Nicotto Town


成長記録(・д・●)


とんぼ


ロープにとまってたとんぼをずっとふーふーしてたら

写真撮られてました(・ω・)

なんかすっごいまぬけな写真のできあがり・・・orz

アバター
2010/10/03 21:13
こちらこそ、お気遣い頂きありがとうございました。
お礼を申し上げます^^
アバター
2010/10/03 11:40
僕→うさなつ様への支払いを、うさなつ様→てけと会長様への支払いに充当され、
僕→てけと会長様へプレするよう転嫁されていたようですね。

それは構わないのですが、たいへん申し訳ありません。
うさなつ様に約束を二度も反故にされてしまったので、
取引は無かったことにさせて頂きました。
(9月末にフリマ出品の約束× → 10/2にフリマ出品の約束×。しかしログインはされている様子)

したがって、僕からてけと会長様へプレするはずだったアイテムは、
お贈りできなくなってしまいました。

なにとぞ事情をご理解の上、ご容赦ください。
この度はご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。
アバター
2010/10/01 22:33
明日の夜ですね、了解しました^^
アバター
2010/10/01 22:27
はい^^
多分明日の夜くらいになります!
アバター
2010/09/30 22:48
わかりました^^

ではプレが届いたら報告しますね!!
アバター
2010/09/30 22:46
ありがとうございます^^
プレ届くまでこのままにしておいておきますb
それでわ^^
おやすみなさーい^^
アバター
2010/09/30 22:44
了解しました^^

ではまた明日・・・

応募は今からしちゃいますね(笑

おやすみなさい♪
アバター
2010/09/30 22:42
今、コスモスピアスを「交換用」で出品しときました^^
今日は落ちますねb
アバター
2010/09/30 22:40
いえいえとんでもないッ

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=574681

上の方から今日か明日くらいに友申&プレがおそらくくると思います*
今からなんか出品しますので
プレ確認したら
応募お願いします^^
アバター
2010/09/30 22:37
事情も聞かずにうさなつ様のほうに友達申請をしてしまいました;;
申し訳ありません><
アバター
2010/09/30 22:35
ありがとうございます!

土曜日に課金するのですが
今日中か明日には贈りたいと思うので
違う人からおくらさせていただいても宜しいですかね?
先送りしますb
少々お待ちを^^
アバター
2010/09/30 22:32
バンパイアレディーブーツ(黒 200P
ミステリアスモード(赤 160P
合計360P

こちらでお願いしてもよろしいでしょうか?
アイテム名間違っていたらすみません;;
アバター
2010/09/30 22:28
ならよかったです(・ω・*)

大丈夫ですよ!!
うさなつ様から不用品を1点出品していただき
それに私がいぬのてぶくろ・しっぽを応募で大丈夫ですか??
他の方とも交換しているようなので詐欺などの心配は特にしていません。
ですのでどちらが先受け取りでも私はいいですよ*

少々お待ちください、今から代理お願いしたいアイテム記載しますね^^
アバター
2010/09/30 22:24
ありがとうございます!
助かりました^^b

おー^^
フリマ希望です^^
代理アイテムプレで無理でしょうか><?
もし良かったのなら私が先送りいたします><
そしてフリマで受け取りたいのですが:

いえいえそんなw
こちらこそこんな迷惑な事いってすみません:
アバター
2010/09/30 22:18
いえいえこちらこそ><
いつお返事したかわからないと大変だと思ったので
勝手ながらブログまでお知らせしていますが
もし迷惑でしたら言ってください;;

フリマ大丈夫ですよ^^
代理品は今回のものはプレでもフリマでも大丈夫なので
うさなつ様がアイテムをすぐ受け取りたいのならばプレで
急がないのでしたらフリマでお願いします。
・・・なんだか判断を押し付けるようですみません(´;д;`)
アバター
2010/09/30 22:04
こちらこそ遅れてすみません:
360pですねb
了解です^^
フリマおkですか?
それと代理アイテムはプレ希望ですか?
アバター
2010/09/29 23:10
2点あわせて360Pはどうでしょうか??

しっぽ⇒200P
ご検討お願いします^^
アバター
2010/09/29 23:04
ほしいものが全部で410Pなんですよね><
下げられるようにPショップ見直してきます^^

少々お待ちください。
あとお返事遅れてすみませんでした;
アバター
2010/09/29 22:48
分かりました^^
しっぽをもう少し下げれませんかね?:
アバター
2010/09/29 22:36
410P希望なのですが厳しいでしょうか?
手袋⇒160P
しっぽ⇒250P
このくらいの計算です。

ハロキャン了解しました^^
アバター
2010/09/29 22:33
すみません:
放置気味です:
いぬの手袋&いぬのしっぽはどれくらいですかね?
ハロキャンはすみませんが出せないかもです><
アバター
2010/09/29 20:06
いぬのてぶくろ
いぬのしっぽ
ハロキャン
うさぎのぬいぐるみ(灰

一応キャンセル入るまでキープしておくので
希望額決まりましたらお願いします^^
アバター
2010/09/26 21:58
わかりました^^
ではまた明日(・ω・*)
アバター
2010/09/26 21:56
頑張ってここのぞきに来ますb
今日は落ちるので明日交渉お願いします!
アバター
2010/09/26 21:52
ハロキャンは800前後希望なのですがどうでしょうか??
アバター
2010/09/26 21:26
おー^^
はろきゃん何p希望ですかね?
アバター
2010/09/26 07:26
うさなつ様
こちらでお願いします(・ω・)

ハロウィンキャンディーも出せるようになりました^^
アバター
2010/09/06 14:57
アリス可愛い(´・ω・`)

日和ちゃん行動可愛いなw
アバター
2010/09/05 23:04
カメラ意識してない写真って 作ってない顔なんですよね
まぬけな顔って。。。><
アバター
2010/09/05 22:21
ずっとふーふーしてた日和さん vs
ずっとふーふーされてたトンボ
この光景はほのぼのします(笑;
アバター
2010/09/05 19:45
ぅん。
とってもあほっぽかったよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.