Nicotto Town



和室の秘密♪

画像


タイトルは語呂がよかったのでつい^^;

昨日の仕掛けはふすまの向こうでした^^
隠し財宝部屋です!
女キャプテンの秘密のお部屋でした~。
と言っても和室ですが^^;

今日も暑かったです。
午前中は涼しくて風も冷たく、秋の気配を感じていたのですが。
午後に入って西日をダイレクトに受け始めたら……。
なかなかに暑いです。
それでも普通に暑いくらいだったのですが、旦那はギブアップ。
エアコンを入れられてます。
私には寒いのに~><

アバター
2010/09/06 20:54
ハートちゃんさん>
普段はふすまを閉めてしっかり隠しておきますね~^^

やっぱりアスファルトやコンクリの照り返しが少ないのも一因かと^^;
田んぼがいっぱいですし。
それでも34℃あったみたいです。
ほんと、早く涼しくなって欲しいです!
アバター
2010/09/06 20:52
わ~お庭から隠し財宝が丸見えですよ~^^
盗んで下さいと言わんばかりにね! !
うふふ。。。

涼しくて良いですね~。
こちらは35℃の猛暑でした> <
台風の影響で雨が降ると良いのだけど。
も~この暑さはウンザリですね! !
アバター
2010/09/06 19:27
マリコさん>
我が家の番犬・番アルパカに期待です^^

まだまだ暑いですね~><
エアコンなしは結構つらいです。
でもつけると寒いんです><
安定して涼しくなってくれるとうれしいのですが^^;
アバター
2010/09/06 18:56
お部屋にお宝が隠してあるんだね
盗まれないようにね(笑)
最近の暑さで家でも車でもエアコンなしでは考えられないねo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/09/06 10:24
さよりさん>
大丈夫です^^
番犬と番アルパカいますので。
役に立つかどうかは実践してみないと、ですが^^;
アバター
2010/09/06 09:46
財宝が・・・w(゜o゜)w
公開するなんて~盗まれちゃいますよw
アバター
2010/09/05 20:22
ひーたまさん>
訪問してくれた方にはわからない、自分だけの秘密です^^
ネタばらししちゃいましたが。
こんなのも楽しいですよね^^

西日が強いとつらいですよね~><
うちも古いマンションなので効きが悪いです。
しかも10年前のエアコン……。
電気代が爆発的に高いです><
ルーバー壊れてるのに大家さん変えてくれないし(;ω;)
アバター
2010/09/05 19:14
そんな所に、お宝が^^
こっそりで、いいわ~
自分だけの、秘密って、おもしろい

ほんと、暑い
うちも、西日が、ダイレクトなんで、暑いです
カーテン閉めて、エアコンかけないと、ききわるくて・・・
隙間だらけの、古いマンションなんで、余計にwww
アバター
2010/09/05 18:57
マコトさん>
やった~~! 驚いてる~^^
なるほど、マコトさんに探り当てられたくなかったら
スイーツは置かない方がいいのですね。
ゼリーやスイカがトラップという事で^^;

やっぱり日本海側は涼しめなんでしょうか。
最近は夜もめっきり涼しくなりました^^
アバター
2010/09/05 18:50
そんなところに、隠し財宝が!?
昨日のうちに取り出しておけばよかった><
スイーツだったら匂いで分かったんですけどね・・・
神戸はまだまだ暑いです^^;
朝から30度越え・・・
普通にエアコン入れないとつらいです;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.