Nicotto Town



どうなってるの・・・

こんばんは、今日も暑かったね@@

京都で、39.9℃だって・・・@@

どうなってるの?

今週も、暑くなりそうですねぇ~。。

みなさん、いつも訪問ありがとう^^

また、お話してくれてありがとう^^

みなさんの、おかげで元気を貰っています。

いろいろありますが、これからもよろしくね^^

みなさんと日々、楽しく過ごせるように・・・♪

アバター
2010/09/06 12:30
暑いよコメントの中で浮いちゃいますかね…。
涼しいです。
現在丁度良い具合~。
さすがは北の地といったところでしょうか。

羨ましかったらみんな移住してきてくださいー☆
過疎っちゃってもう;
アバター
2010/09/06 12:17
こんにちは^^ 
日中外に出る事自体、もう体に悪いよね><
今週は夜勤なのかな?
またお話しましょう^^
アバター
2010/09/06 11:33
やっぱり京都は暑いんですね
もう少しで大台に乗ちゃいますね

9月でこの温度だと10月は…
まさかね
アバター
2010/09/06 08:07
本当に暑いですよね~(泣

溶けそう~ 何とかならないのかなーー。

milkさん何かあった?
色々あるよね~?(汗

また、お話ししましょうね~^^
アバター
2010/09/05 23:36
まだまだ暑いですね。雨が降るのを忘れそうです!
いつも話を聞いて下さって有り難うございます。楽しい休息です^^
アバター
2010/09/05 22:39
暑いですね><

こちらこそいつもありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いします^^

アバター
2010/09/05 21:49
大阪も、すっごく暑かったぁ~
こちらこそ、いつもありがとう。
これからもよろしくね^^
楽しく過ごしましょう~(@^^)/~~~
アバター
2010/09/05 21:13
す、すごく暑いですね。
ビックリです。
そんなに暑いと外へ出るだけでも溶けちゃいそうですね。(´д`lll)
お身体に気をつけてくださいね〜。
アバター
2010/09/05 21:10
暑いですね(^^♪

体調崩さないように・・気をつけてくださいね!!
アバター
2010/09/05 20:32
ホントに暑いですね>_<
干からびそう!!
これからもよろしくです^^
アバター
2010/09/05 19:25
暑いですねー。
うちは体育祭練習も始まったので、めっちゃ暑いです・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.