Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ※友必見 【名前変更】&【...



名前やっと変更できますた(´・ω・`)
まぁ、こんなわけでお願いします☆


んで明日から始まるンです
学校帰ってからは普通の勉強
塾帰ってからは塾の宿題


だから中々ニコッと顔出せないかも・・・


さらに
ピグ」の「釣り」に
ハマってしまいパソコン取られてます・・・



だから巡回出来んかも゚。・(ノд≦。)・。゚


でも大丈夫!
退会ゎしないんでw




でも巡回できんでゴメン・・・




まぁ出来る限りブログは更新するんで~


ならb

アバター
2010/09/06 20:40
全然大丈夫!!^^
勉強ガンバってねww
アバター
2010/09/06 17:13
うちはお母さんに取られてる((え
アバター
2010/09/06 14:59
ピグは頭デッカチがどうにも馴染めなかった(^^;
アバター
2010/09/05 20:48
ピグはまるに分かる^^
アバター
2010/09/05 20:11

ピグたのしいよね←
アバター
2010/09/05 20:06
おへや・・・・すごすぎですよ!!
あの、お部屋のろけつとって、どこでかえますか?^^
アバター
2010/09/05 19:52
ありゃwうちゎお姉ちゃんに取られてる・・・・。
アバター
2010/09/05 19:46
勉強大変だねぇ・・・
がんばって!
PC取られてるんだ(笑
交渉頑張れ←何のだ
アバター
2010/09/05 19:26
今はお勉強が大事だから、気にしないでね。
アバター
2010/09/05 19:03
りょーかいっb
勉強頑張ってね~
アバター
2010/09/05 18:56
あいあいさぁー!!

勉強頑張って!!
あびなんて、勉強しないし塾いってないもん^p^
アバター
2010/09/05 18:51
了解でしゅる!!

ピグのつり・・・w(
僕も一時期はまった^p^(ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.