Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今度は台風?


雨が降らなくなってだいぶ経ちますけど
今沖縄に来ている台風が進路を変更しそうとか?
雨が降ってくれるのは嬉しいですけれど
それが台風??
暴風豪雨はいりません><
ごく普通にシトシト降る雨が降って欲しいです

今日の京都では39.9℃を記録したと言っていましたが
暑い暑いといわれる
熊谷よりとても高い気温ですね
観測地がこの気温だと40℃を超したところもあるんでしょうね(;-o-)oO
こんなおかしな天候ではなく
ごく普通の気温とお天気になるといいです^^;
朝晩の風はなんとなく秋めいてきましたけれど
日中の太陽はまだまだ夏を主張して頑張る様子…
せめて30℃以下になって欲しいなぁ

そして変な天気に着せ替えも
秋だかなんだか分からない格好に…
テンガロン外せば少しマシ?

アバター
2010/09/06 00:17
私もいりません><
アバター
2010/09/05 23:33
本当に暑いですね。。。
秋は待ち遠しいけど台風はたしかにいりませんw
アバター
2010/09/05 22:21
>まあぽんさん
なんか面倒で^^;

>ふーさん
雨乞い♪私もしようかなw

>ヴィヴィ男さん
涼しかったんですか?
アバター
2010/09/05 21:49
温泉入ってて涼しく感じたのは異常気象のせい?ww
アバター
2010/09/05 21:43
全く同感です! 山の上の方では雨雲が沸いてるのに、全然降りてこない。(;´_`;)

うちの嫁さんは、ここ最近ずっと雨乞いしてます。(笑) 我が家としては、この際台風でも何でも良いので雨を降らせて欲しいです~。 家の中が砂っぽいので。(^^;ゞ
アバター
2010/09/05 21:36
昨日 今日と こちらもとっても蒸し暑いです〜><
じっとしてても 汗がじわ〜〜 ><

な なんか・・・今日のコーデは・・美枝子さんらしくないというか・・
暑さのせい? ^^;
アバター
2010/09/05 21:16
どちらも嫌です><
アバター
2010/09/05 21:11
超絶気圧配置!
アバター
2010/09/05 21:11
最近 考えるんですけど

こんな暑さが 毎年になったら 日本はえらい事です  (^^;
アバター
2010/09/05 21:03
いままでのツケです(;-o-)oO
アバター
2010/09/05 20:53
この異常気象で
熱中症で倒れるのも怖いですが、
暑さの原因で、作物も実ならくなるのも怖いです。

地球環境について見直さないといけない年ですね
アバター
2010/09/05 20:49
そうですね…
アバター
2010/09/05 20:38
天気のバランスが
よくないですね・・・
アバター
2010/09/05 20:11
その何とも言えないはどこにかかるの??
アバター
2010/09/05 20:07
暑いからね~
何とも言えない><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.