Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 フリ足りたw


フリルが足りない禁断症状が
フリマで「お嬢さんのロングワンピース」
に交換していただいて、とりあえず
落ち着いたですよ^^v。

ま、フリルやレースはいくらあっても
いいものです~~~~(うっとり)

おうむたん談
いくら補充しても補充しても
底知れぬ欲ビヨ

アバター
2010/09/06 21:11
ホントにフリルやレースって 心を優雅にしてくれるわよね(^O^)
アバター
2010/09/06 14:31
・・・フリル・・・おそるべし!(^-^)
アバター
2010/09/05 22:36
>紗枝ちゃん
それかわいいですよね^^。似合ってますよ~

>honikoさん
おうむたん談
おうむたんはこの手入れの行き届いた羽に
誇り持ってるビヨ(いばりっ)

>トシraudさん
す、するどい(^^;;
ほんとは他力本願になりたいのに、我が強すぎるのはあるなぁ。
反省するのに、何度もそれで失敗してばっかりorz
アバター
2010/09/05 22:34
オウムたんは
いいですね☆
こんなに可愛い人と一緒に居られて☆
私なんかセンスが無いのでwww
アバター
2010/09/05 21:11
ぼうぼうさんは、他力本願系欲望ではなく、絶対実現型だとうふことを考察出来ましたビヨ!
アバター
2010/09/05 20:57
おうむたんのフリル仕様も
是非見てみたいものです^^
アバター
2010/09/05 20:06
フリ?がついてる浴衣きてみました~。

私の場合、白じゃなくって黒に!((



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.