Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


サボテンに家を追い出された!

画像

・・・ように見えるの図

メガ化しちゃいました。
サボテンのメガは他の方の庭でよくみかけてたんですが
見ごたえがありますね~。

アバター
2010/09/06 23:33
メガ化おめでとうですwww
つか・・・完全に飼い主?無視なサボテンですなぁw(フリーダムでいいがw

自分なら締め出された時点で倉庫にあったはずのチェーンソーならぬものを取り出して
森林もといサボテン伐採w(殴

アバター
2010/09/06 20:50
大きいですね;;;
メガ化おめでとうございます✿
アバター
2010/09/06 19:58
でかいw
アバター
2010/09/06 07:45
メガ化おめでとう♪( ​´∀`​)
夜に動き出しそう!!
stpです*
アバター
2010/09/06 07:05
メガ化おめでとうござます♪

なんかこの写真ww
サボテンに本当に入口ふさがれてますねww
入るとき、絶対とげが刺さりそうwwww
アバター
2010/09/06 04:52
あららー...(笑)
きっと中もサボテンだらけかも♪
アバター
2010/09/06 00:12
あんまり見事なんでしばらくかざっておきます。
鉢植えにするとしょぼくなるのか・・・。
アバター
2010/09/05 23:45
すごいことになってますねwww
たしかに追い出されているように見えます(^w^)
サボテンすげぇw
アバター
2010/09/05 23:39
あらまwカッコイイですこと!
アバター
2010/09/05 22:07
出会った途端に、「いらっしゃ~い」って言って、
抱きつかれそうなほどデカイです(^_^)
アバター
2010/09/05 21:26
めちゃぃぃ感ぢにサボテン並んでますね-b
サボテンヵ゙ィッパィwww
アバター
2010/09/05 20:53
鉢植えにすると、庭に生えている時ほどのインパクトは無くなるようです。
アバター
2010/09/05 20:53
サボテンいっぱいですねェw・・・^^;
アバター
2010/09/05 20:36
えーそんなに
でかくなるんた゛ねww
アバター
2010/09/05 20:33
おっきいよね~~

どんだけでかいんだ!!!!”(笑
アバター
2010/09/05 20:06
www
かなりでかくねぇーか?w
アバター
2010/09/05 20:01
めっちゃでかっ(o・ω・o)!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.