Nicotto Town


月夜のモノ語り


SOLITARY リカの紅い薔薇…だと思ったら


フリマチャレンジ3回めで、リカの紅い薔薇を譲っていただきました。
実は、薔薇じゃなくて、カーネーションだったんだけどね。

たしか…4月のニコガチャに入ってたものなんですよね?
てるひがニコタに移住してきたのは、6月なのですが、
まだその頃は、ガチャできたはずなんだけど。。。
猫もかいたいし、ワールドカップのガチャもしたいし、お部屋もなんとかしたいし
…で。旧ガチャは、ほとんどできなかったんですよね。

で。7月に、Endless SHOCK 2010 夏を見て
ヨネハナに「1幕の最後、くらすぎないか?」と言わせた『SOLITARY』で
コウイチの相手役なのに、敵役?のリカが髪にかざっていた赤い薔薇に似てる。
ほしい!
アバターてるひも、リカになりたい!
…と思ったものの、手に入れる事はできませんでした。

金魚すくいで、くまちゃんのおめんを手に入れる事ができなくて
リサイクルは高いしで、途方にくれたてるひが、フリマを思い立った話は
いくつか前のBlogに書きました。

おめんが手に入った後は「そうだ、リカの赤い薔薇を探そう!」と思ったのですが
薔薇、ばら、バラで検索してもひっかからない。
クリップ、ヘアピンでもダメでした。
コサージュ!そうだコサージュと検索かけてみたら、あった、あった。
でも、カーネーション(笑)

1度め(通算2度めのフリマ応募)は、
希望なさってるもので応募してみたけどダメでした。
てるひが出せるのは、最近のものしかないし。

あきらめかけてた時に、今回の応募を見つけたのです。
探してらっしゃるもの、持ってる!しかも、ダブってる。
…と言う事で。もうひとつ、ダブってたモノと2つで応募してみたら

交換成立!

リカの紅い薔薇(笑)を髪にかざるために、髪を黒くもどしてみました。

今朝、ニコガチャの目玉の月餅が出たし、調子イイ?
今まで、1度もニコガチャコンプできてないけど、今回は残り1つになったし
頑張ってみよっかな

アバター
2010/09/07 06:46
桜ちゃん、ありがと!
この髪型、ただでさえおっきい顔が、よけい大きく見えるのが…
前髪の感じとかで、似合う髪形と「???」な髪型があるんだよね。

Pショップの黒のコルセットドレスがほしいなぁ~と思いつつ
でも、秋モノもほしいし
リアルもニコタでも、節約やがまんも必要だよね。
アバター
2010/09/06 15:57
うんうん♪ 黒に赤は最強だよねーよく似合ってるよー♪

バラっぽいし^-^

よかったねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.