Nicotto Town



黒ねこきぐ価値。  あ、こーかんするきあります



黒ねこきぐって価値どんくらいなんですかね


イマイチわからん…。



実際使わないのでお嫁にだしたいんですが^q^


いかんせん価値がわかりゃん。




やっぱPきぐるみだからそこまで価値ないのかな?



さすがに価値つりあわなさすぎで交換するっていうのはうーんなので





誰かわかるひと教えてくださいなー。



これとこーかんしませんか!ってのもこめんとふつーにうけつけてます・3・うへ



つーかもういろいろ交換したいですねー


リストものっけよっかな


なんか誰かこうかんしましょ

アバター
2010/09/05 21:12
まじかあああ

なんか団子とかだったでたの…w 小悪魔の羽根とかww
アバター
2010/09/05 21:03
うーーーーんきぐるみの中では価値1番か2番かな(・o・)
代理では2000くらいかねー
フリマの求め欄のとこにきぐるみねこ黒っていれたらどれくらいと等価かわかると思うよb
参考にならない答えでごめんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.