Nicotto Town


Alice in NicottoTown


セーラー服


今度の無料コインの限定アイテムは「セーラー服」と「学ラン」だそうで。
袴を期待してたんだけど、こっちはPコイン・・・

うーむ。どうしよう!?(ーー;)
袴着たかったんだけどな~。
いや、セーラー服でもいいけど、なんか恥ずかしくて着られないかも・・・(≧▽≦)
いや、着るのはアリスであってリアルの私じゃないから恥ずかしがる必要は
ないんだけど。

袴とセーラー服・・・(-""-;) ムー
まぁ実物?を見てから考えましょう。
結局どちらもシスター服みたいに試着してみたけど恥ずかしくて着られないってことに
なるかもしれないけどね。

アバター
2009/03/02 22:08
にぁなちゃん

ダメだ・・・髪を切ったにぁなちゃんがどうしてもアリスに見えてしまう^^;

そうなんだよね~あり得ないデカイ太巻きやソフトクリーム持って、くまみみつけて
羽つけて歩いてるんだから、セーラー服なんてどってことない。ハズなんだけど。

セーラー服は妙に生々しくて現実的だから、きっと恥ずかしいんだろうね。

でも!うんうん、せっかくの若返りのチャンス。
これを逃がしたら二度と着る機会は無いぞ~と思ってマス。
アバター
2009/03/02 22:02
阿衣さん

おぉ!セーラームーンはちょっと恥ずかしいけどスケバン刑事ならいけるかも~。
もちろんヨーヨーも限定アイテムで^^

普通にセーラー服着るよりこっちの方が違和感なかったりして。
アバター
2009/03/02 12:50
あはは^^
コレ、結構言っている人がいるよね^^
実際の年齢が○歳なのに制服なんて~ってw

ニコに最初に来たとき、自分に近い服を選んでいました。
ミニスカートなんてもってのほかだったのに・・・
なのに、いつの間にか、ゴスロリるわ、シスターるわで、今では何でもありです!www

羽根つけたり、太巻き持って歩いたりしてるんだから
この際、ぐっと若返って着てしまう方が楽しいってことで☆ お姐も1つどうでしょw
アバター
2009/03/02 03:30
セーラーはセーラーでも
セーラームーンとかスケバン刑事なんてものを
思い浮かべてしまった・・・・・・

あたしも試着してから考えてみまーす
アバター
2009/03/01 23:53
ビスケットさん

でしょでしょ~?なんか照れますよね!
私なんてセーラー服は中学のとき以来だから何十・・・モゴモゴ
でも楽しみでもあったりしてすごくフクザツな気分です。(^^*ゞ

現実的な話に戻るとたぶん3,500コインですよね~。
青春時代にトリップする旅行代ってとこでしょうか・・・
アバター
2009/03/01 23:10
ええ。。Σ( ̄□ ̄;
セーラー服なんですか。

あたしもハカマかと思ってました。

セーラー服。。。(*´∀`*)
実際に着るわけじゃないのに、確かに照れますねー。

でも、着てみたいような。。。

あ、限定のお洋服って事は、コイン3500枚かな??
まずは、貯金しなくては(;´Д`A ```
アバター
2009/03/01 19:29
tomo☆さん

ね!元女の子はきっとみんな同じこと考えるんじゃ・・・?(^^ゞ

ブレザーのスーツならともかくセーラー服ってとこがミソですね。
リアルの私が着たら「化け物~」っと石を投げられます、きっと!^^;
アバター
2009/03/01 19:25
郁奈さん

色は黒か紺が選べるのかなぁ。私は紺のイメージが強いんだけど。

来月は中学入学なんですね。
ニコッとではリアルで着るセーラー服の予行演習になりますね^^
アバター
2009/03/01 14:26
あははww 私も同じこと考えてました~!
アバタなのに、どーも年齢的に厳しいだろーと(^^ゞ
高校卒業して何年経つのよ・・・と自分に問いかけたり、
仮想世界なんだから、気にせずに楽しもうと思ったり(*^m^*)
アバター
2009/03/01 11:04
私はセーラーねらってますよ?
実物見なきゃわかりませんが、黒…なんでしょうか…
もうすぐ中1なんで、リアルでもセーラー着るんです…((笑。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.