Nicotto Town



うらやましいなー

いつものように
サンマのからくりTVを見ていたら
イルカさんが出てきて、なごり雪を、、、、
でもジーンズ姿がが多い、イルカさん、、なぜかミニスカートで

新鮮でした、綺麗な足で、何で今まで披露しなかったのかと
芸能人は年をとりませんね、ミニをはけるんですから
我がオカンは、あの年でミニと、、、、、
やきもちでしょうか?

私は美しいからOKなんですが
若さの秘訣は、何なんですか聞きたいです
それに刺激されたわけでもないのですが

メタボ予備軍の私としては
サプリメントといえそうなドリンクを
コンビニで購入、
体脂肪を燃焼しやすくすると言う

キャッチコピーに引かれて
衝動買いの商品代の支払いでコンビニに
行かなければ買わなかった商品です

アバター
2010/09/06 22:18
まこにゃんは、ミニなんて、もう履けません。
水着も、もうおなかが出るモノは不可能です><
まだまだ育ち盛りです^^
アバター
2010/09/06 20:59
運動は通勤時間のてくてく歩きだけ
、、、、
本当はもっと動けばよいのですが、、、

オカンはイルカさんと同じくらい
でもイルカさんのほうが、若々しいです、
イルカさんの子供に生まれていれば、今頃はミュージシャン
アバター
2010/09/06 11:34
ミニスカートのイルカ・・・・。
それは貴重っすねえ。

サプリよりも
多分運動と柔軟がいいと思います。

・・・・自転車が一番すぐやせそうなんですが・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.