Nicotto Town


みっちーのブログ


今日から2回食♪


こんばんは☆
子供が生後7ヶ月になり、離乳食にもなれたので、今日から2回食
へと進みました~♪
みなさんの意見を参考にして、2回食目は最初はこだわらずにシンプルに
少なめのおかゆ+野菜でいきました(^0^)
野菜関係はけっこう試したので、そろそろベビーフードも与えたいなぁ~と
思います。
早速、明日でもベビー用品店をのぞいてきまーす♪
今日は、旦那は出張中です^^
夕飯はひさびさに肉まんを食べました~
夏場ってスーパーに肉まんって売っていたのかしら?
やっぱり秋ぐらいから店頭に並ぶのかしらねぇ~
昨日お見かけしたので、買ってみました~(^0^)
これから食欲の秋ですね~♪
なんか栗ご飯食べたくなってきちゃった☆

アバター
2010/09/07 21:31
聖良さんへ
ベビーフードって微妙?な味だったりしません?
やっぱり大人にはちょっとイマイチだったりしますよねぇ~ww
たまたま私が味見した物がそうだったのかなぁ~
アバター
2010/09/07 20:50
いよいよ?2回食ですね^^
懐かしいです・・・
今時のベビーフードはどんな感じなのでしょうかね^^
私もちょくちょく試していました、いっちょ前に好き嫌いを顔で表現してました(^_^;)
もぐもぐ食べる表情もかわいいですよね♪
アバター
2010/09/06 15:43
かのんちゃんへ
そうだよ~(^0^)2回食スタートしました!
大変だけど頑張りますね~!
アバター
2010/09/06 15:36
イヴちゃんへ
あははっ☆
リアルな話、におい変わってきたよぉ~(^^;)
大量にされた日には・・・ウハッ
想像しないでぇ~ww
アバター
2010/09/06 13:29
2回食スタートなんですね^^
きっと日に日にしっかりしてきますよ~ww
ママは少しの間大変だけど頑張って!子どもの成長する姿に救われるから大丈夫だよ☆
アバター
2010/09/06 10:16
そかそか!離乳食頑張ってるね~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

でも、、、、
リアルな話で(笑いで受け流してね♪^^)
離乳食が進むと、う○ちが臭くなるんだよね~^^;
この暑さでぷぅ~んと臭うと参るよね~( *´艸`)クスクス
自分の子供のう○ちは汚い!って思わないけど
臭いだけは勘弁!(ノд-。)ハァ~
アバター
2010/09/06 08:57
saraさんへ
ありがとうございます^^
毎日が大変ですが、本当に成長していく姿をみるのは楽しみです♪
アバター
2010/09/05 21:50
2回食、おめでとうございます^^
どんどん、成長していく姿、楽しみですね^^
栗ごはん、私も食べたくなりました^^♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.