Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


天皇杯・・・

勝ちました・・・・でも未来はあるのだろうか。
応援には行ってません。
試合はパソの速報をハラハラしながら聞いていただけです。

始まって即点取られて追いかける展開
追いついてどうにか同点で延長戦に

先にまた点を入れられてやっと同店そして逆転。
これをリーグ戦でやってくれていたら
勝ったって結果に満足できますが
天皇杯の2回戦でコレをうやってサポーターはなんと感想を言ったらいいの?

もういいかげんにせー(#`Д´)凸と思ってしまいます。
本当にチーム一丸向かってる方向気持ちひとつなのかな?

負けても情けないけど勝ってもあまりうれしくないっての初めてかもです。

アバター
2010/09/06 19:11
うちも、ざるDFと言われ早・・・何年だったでしょう^^;
今年はガラリと変わってくれてますが
去年・おととしは応援に行けば行くほど嫌いになってしまって(><
でも、ナビスコでも天皇杯でもどんな勝ち方でも
一度勝つと、またチーム内の流れも変わると思います。
これからです!
アバター
2010/09/06 18:51
ここはガマンガマンですよ
上向くときもきっとある
そう信じていきましょう!
アバター
2010/09/06 12:34
悪いチーム状態であることは
火を見るよりも明らかですね。
今の現状でさえ、最悪の結果は間違いないと思うけど・・・。
日本のサッカー文化としては、
底上げされていいことなんだろうけど、
贔屓チームの視点で見ると
非常につらいものがある。
アバター
2010/09/05 23:58
↓カテとの試合ってホントにハラハラですよねー

今日VFKは1-0で勝ったけど、去年なんて大学生に3点献上ですからねw
今日の結果だけ見ると、仙台やヴェルディ等、他のJチームもかなり苦戦してた様子です^^;
アバター
2010/09/05 22:51
とりあえず今は、内容はどうであれ
相手がどこであれ、結果を積み上げていくのが大事なのかも。
一度失ったものを取り戻すのは、簡単ではなく
並大抵ではないのですよね~本当に本当に分かりますよ。
うちはたぶん、もっと長い暗黒の時代がありましたから。
アバター
2010/09/05 22:23
shienさん
飲まにゃやってられない。。。。。気分(><)
アバター
2010/09/05 22:22
ぽーさん
本当におめでとうだったのかしら・・・
これが天皇杯の決勝戦だったら泣いて喜んでいますよ。
試合のレベルなんて関係なく相手は国体でも優勝したチームなんだから相手をなめているわけではないんです。
サンガは今日もベストメンバーと思える布陣で戦ってましたしね
でもでも日本のサッカーとしては最高峰のJ1で戦ってるちーむが これでいいのかな?
一番欲しかった勝利ですが、この勝利の捕らえ方も微妙だよね(><)

せっかくお祝いの言葉かけていただいたのにごめんね。
そしてこんな書きづらい愚痴日記にコメントくださってありがとうでした。
アバター
2010/09/05 22:20
と、とりあえず・・・ビール持ってるから
乾杯~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ ヽ)
アバター
2010/09/05 22:11
まずは秋田監督初勝利おめでとうです。
これぐらいしか言えなくてすいません・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.