Nicotto Town


毎日・たろちゃん


「最近読んだ本」


小説でも詩でもないんですが・・・ペット雑誌を読みました。
「うちキモチわかる本」という雑誌です。

ペットは今まで色々、飼ってはいたけど
雑誌まで買ったのは初めてかなぁ?

猫さんに関する知識も勿論なんですが
雑誌に掲載されている、猫さんの写真の
可愛らしさに迷わず買ってしまいましたw

アバター
2010/09/07 10:30
見てるだけでもホニョ〜ってほほが緩みそうな本ね^^
飼育本て、よく見ると結構内容違ってて
慎重に選んだ方が良いのね><
うさぎの飼い方の本2冊目に買った本が理想だったわ
アバター
2010/09/06 20:27
専門誌になるほど、
写真は少なくなりますよね~~~( ̄▽ ̄;)

小説なんですが
猫の描写がすごいスコットランドの獣医さんのものすごく素晴らしい本があったんですが、

その人の本の一番初めに日本語に訳されたものが
英語の専門家でなくって、ものすごくガッカリしたことがあります
アバター
2010/09/06 15:42
猫の写真はかわいいですよね( ´艸`)
Meもすきですw
アバター
2010/09/06 12:27
ふふっ
たろうちゃんはやさしい人なんですね(*^。^*)
アバター
2010/09/06 12:03
可愛いですよ~( ´艸`)♡
お店で買った猫も拾った猫も同じように可愛いです。

うちの猫たちは甘えん坊なのでいつも人にくっついていたいのですが
今年は暑くて大変です(@_@;)
アバター
2010/09/06 10:13
ネコの写真は可愛いですよね^^
私はネコは嫌いではないのですが生き物を飼うのは
苦手なのでもっぱら写真とかニコットのお部屋で楽しんでます(^◇^)
アバター
2010/09/06 08:31
猫は可愛いですね(>_<)
私もその本、2冊持ってますクポ(爆)
い、癒しすぎるです(*^∀^*)!!
アバター
2010/09/06 01:09
ねこはね~本当にかわいいです❤
 
実は犬より耳が良いって知ってました?

私も・・猫も飼ってないのに手に取ったら買ってしまいそうなので
何時もチラ見するだけで我慢してます^^;
アバター
2010/09/06 00:13
猫ちゃん可愛いねww
私も3匹いたことがありました…。
とても長く生きてくれたけどお別れが悲しくて…
それから猫ちゃんは飼えなくなりました。
アバター
2010/09/05 23:24
うちのワンコここあは
散歩するとネコにモテモテです。
その本読んだのかな?(笑)
アバター
2010/09/05 23:07
読書は全部図書館で間に合わせてるんですが、唯一ニャンコ本は自腹でドカチャカ、買います。
家人が猫嫌いばかりなので、リアルにゃんは飼えないので。
ぶちゃいくちゃんも大好き。どえんどえんの太めチャンも大好き、女王様キャラも大好き、「構うな」オーラの野良ニャンも大好き・・・・・・・・・猫大好き、って書けば終わるのだった、(≧▽≦;)アチャー
アバター
2010/09/05 22:15
ネコ雑誌癒されますよね~
投稿写真とかくいいるように見ちゃうw
アバター
2010/09/05 22:03
猫の写真って癒されますよね~。
女性誌になるんですが、『クレア』という雑誌が、年に2回ペット関係の増刊号を出してます。
犬と猫、両方あるんですがどっちも写真が奇麗でいいですよ~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.