Nicotto Town


つぶやきrnao


洗浄カメラマン 渡辺陽一サン


戦場カメラマン 渡辺陽一サン


最近急に、テレビに出まくりですよね?

独特の語り口が、、何とも味があるというか、不思議と笑いを誘うかたです。

私、始めは、そういう名前の、お笑い芸人さんかと思ってました。




http://yoichi-watanabe.com/ (パウダーさん、ありがとう)




ところが、本当に、戦場カメラマンなんですねー

どういう経緯で、テレビにでるようになったのかなぁー??

飲み屋で、スカウトされたんでしょうかね?

それとも、友人関係が、業界の方とか??

ほんわかした雰囲気で、、その場の空気を、洗浄してしまうような方ですねー


ただし、リアルで、体験されてる事は、とても重くて辛い現実だと思います。


今後、単なるお笑い芸人さん風で、終わらずに、頑張って欲しい物です。。

アバター
2010/09/06 13:57
シリアにレバノン!!
すごいところにも進出していたんですね。さすがrnaoさん!
今は、とても行ける状態ではない国ですが
平和になったら行ってみたいですね。
それまでに、破壊されないといいんだけど・・・
アバター
2010/09/06 00:42
パウダーさん>ありがとうー

早速、いろいろ拝見してきました。。実は、シリア、レバノン、には、、昔行った事があるので、、

写真、、懐かしかった部分もありましたです、、本当に、戦争が無ければ、とても素敵なところです。
アバター
2010/09/05 22:20
あの、TVで時々みかけるほんわかした方は、渡辺さんとおっしゃるんですね。
戦場カメラマンだとは、ちっとも知りませんでした。
ずいぶん過酷な職業ですね。
こういう職業がなくなるような平和な世の中になってほしいものです。

http://yoichi-watanabe.com/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.