Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


【イベント】みんなで一日一善!~1万hit記念~


この度の訪問者1万人を記念して、イベントを開催したいと思います。
毎日みんなが訪問してくれるからこその、この記念。
みんなの力があれば、何でもできる!と思って考えました。
リアの所用で準備期間が短かったので、開催期間はちょっと長めの3days!
お好きな時間にたっぷり楽しんでください^^

さてさて、「みんなで一日一善!」ですが、何をするかと言いますと、要は、


特定外来生物釣り
です。

<特定外来生物>の説明はこちら↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E5%A4%96%E6%9D%A5%E7%94%9F%E7%89%A9

レアが釣りたいのにいつもを邪魔される、特定外来生物指定第一次指定種の
ブラックバスと、ブルーギルをめいいっぱい釣ってください。
3日間を通して、一番多くのブラックバス&ブルーギルを釣った回の結果を、ブログに貼っていただきます。
ブラックバスとブルーギルの駆除が目的なので、大きさよりも数です^^
一番駆除に協力してくれた方には、何かできれば…とは考えています。考え中です。

そこで、気になる開催日時ですが、
9月7日(火)・8日(水)・9日(木)の3days。


会場はもちろんニコッと釣堀です^^

いっぱい釣って、もっともっとレアを釣れやすくしましょう!


「一人では、なかなか釣りに行きづらい」と思われるそこのあなた!
私と一緒に釣りませんか?
私の出没時間は毎日9時以降。
部屋番号は、当日のつぶやきにでも書いておきますね。

それでは、たくさんの方のご参加をお待ちしております。

アバター
2010/09/08 17:21
ありゃりゃww
あと一日しかないww
釣り行ってなかったしな~~。
今夜いけたら釣りするので、参加しますw
アバター
2010/09/08 17:09
釣り出来ておまけにブラックバス釣れたので
参加させてもらいまぁ~す(*^▽^*)ノ
今からじゃ遅いようだったら除外してくださいねw

ブラックバス1匹しか駆除できませんでした(´~`;)
また釣り出来たらがんばって駆除するね~♪
アバター
2010/09/07 16:37
今のところ、ブラックバス1匹でした^^;ww
ライギョは外来魚でしょうか??^^;w
アバター
2010/09/07 15:22
1万人突破オメデトー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日から3日間イベですかー❤
時間あったら外来種駆除してきます!!!
今日はムリだけどww
アバター
2010/09/06 15:43
一人じゃ、怖くて釣りに行けないよ~!! なんちゃって^^

最近の調べてみたら ブラックバス×3、ブルーギル×3 が最高でした^^
開催期間内では、どうなるだろうね^^

アバター
2010/09/06 15:11
0.5秒で売り払っちゃうから、どれだけ釣っているか わからないな(笑)
ブラックバス、ブルーギルおめでとうって言っちゃいそう^^


アバター
2010/09/06 11:02
おぉぉw
さすがひじきちゃん^^
明日からかぁw
ぜひ参加したい^^
時間とれるよう頑張るぅ❤
アバター
2010/09/06 04:14
参加したいと思います。
でもカウントはどうなるんでしょう?
3日間の総計になるんでしょうか?
大きさの方が競争しやすいと思うのですが。
アバター
2010/09/06 01:54
外道釣りは得意です、よろしくね(^^♪
アバター
2010/09/06 01:17
一万人おめでとうございます!
面白い企画だけど、釣り堀に行く時間がない…orz
楽しいイベントにしてください
アバター
2010/09/06 00:53
特定外来生物釣りwwww
面白い企画w
日本の環境のためにもどんどん釣って下さいw
アバター
2010/09/06 00:32
あっそーなの? 参加したいなー^^
都合がついたら、寄ってみるヽ(^o^)丿
アバター
2010/09/05 22:47
おおおお! 楽しそうですね^^w さすがはイベント屋ひじきょさんです^^;w
外来種も社会問題ですからね^^(ニコタでも大問題!?^^;w)
駆除目的で、釣りに行きますね^^
ブログに張っていけば良いのかな??^^
わたしのサークルの掲示板にも張ってみましょうか??^^;
人数少ないですけどね?^^;ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.