Nicotto Town


イマジンのON&OFF


貯めすぎた・・・


昨日、まっ黒いパスタが出てきたので、コンデジで撮ったんですが

昨年の年末から撮ったのが、そのまま撮りっぱなしになってた・・・

このごろデジイチばっかり使ってて、コンデジの出番が無かったせいかも?



とりあえずお見せできるのだけでもアップしときます! 




イカスミを練り込んだパスタ

飲み屋さんにいたかわいい犬

抹茶プリン

お洒落な花屋さん

イルミネーション

年末飲み会



アバター
2010/09/06 21:53
>あおさん

ストレス・・・ありえないですね~~ww  お金とかファンレターならわかりますが! ^^

かわいいお姉さん?? はて?   何のことでしょうか? ┐(  ̄ー ̄)┌
アバター
2010/09/06 08:06
そっか~、写真の画像の事か・・・
そうだよねぇ~
イマジンさんが、ストレス?と思って心配しちゃったじゃん (*≧m≦*)プププw
後で、ゆっくり覗かせてもらいますが、かわいいお姉ちゃんの写真もあるのかな?w
アバター
2010/09/05 23:16
>葵さん

そそ、最近コンデジもかなり高性能になってるけど
一眼レフにはまだまだ及ばない感じです! 

でも、いいカメラ使っても肝心の被写体がしょ~もないもので、すんまそん・・・ _| ̄|○
アバター
2010/09/05 23:12
>海璃

あ~~いや、見なくっていい! いや見るな!ww
どれもこれもヨッパで撮ってるから、ろくなのあらしんがな・・・_| ̄|○

アバター
2010/09/05 22:58
軽いからいいんだけどねー
使ってみると魅力に欠けてしまうよね・・・
やっぱり一眼イイ!って思ってしまうのです。
アバター
2010/09/05 22:34
後で見る~w



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.