Nicotto Town



秋祭り

そろそろ秋祭りの準備の話が出ている。
秋・・・という感じではないけれども(むしろ夏祭り)、この暑さはまだ1ヵ月は続くのではないかと言われているので、個人的にはカキ氷のコーナーを提案しようと思う。
昨年はたこ焼きの係で、余りの熱さに地獄を見たので、今年はビールなどの飲料水コーナーになりたい。
まあ出し物がどの様になるか未だ分からないのに、今から気をもんでいる私も気が早いのだが・・・、おでんやうどんも熱そうだし、鉄板焼(イカや鳥串)・フランクフルト・焼そば・・・どれもアツそうだぁ~。

アバター
2010/09/06 20:54
熱い出店は地獄だそうですね**;
冬は逆にありがたいそうですが。

しかし秋祭かぁ。まだまだ暑いけれど、確かにもう9月なんですよね。
もう年末も近いのですうなぁ・・・
アバター
2010/09/06 18:48
確かにそうですよねぇ~(;-д-)ゞ アチィー!!

カキ氷も売れそうですよね♪♪
おでんなんかとんでもないwww
アバター
2010/09/06 14:59
秋祭りですか♪秋の収穫か何かを祝うものですか~♪

昼間の時間帯であれば,かき氷やドリンク系が売れそうですね♪
夜は冷え込むと,真逆なことが起こりますね・・・
何気に屋台の達人さんですか♪
アバター
2010/09/06 00:38
そうですね^^
基本 火を使うものでなくても 暑いですもの・・・
ヨーヨーつりなんかも いかが?
あと 涼しいのって・・・やっぱり水に 触れるものですよね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.