Nicotto Town


かるめの愉快な日常


大事にしよう


今日は、いろいろと考えさせられることがあった。

元気に生まれてこられたことを感謝しよう。
生んでくれた親に感謝しよう。
今、元気に生きていられることを感謝しよう。
周りの人に感謝しよう。

そう思った。

皆さん家族に感謝してますか?
友達に感謝してますか?

今、生きているということはとても幸せな事。
それを忘れずに生きて意向と思った。
今このときを大事にしようと思った。

アバター
2010/09/06 00:13
コメントありがとうございます。

しかも、いまさら誤字を発見して恥ずかしいです。
意向→行こう
アバター
2010/09/05 23:49
すごくいい思いですね!いきていることは親のおかげだと身に沁みました。
そして今を大事にしようと思いました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.