Nicotto Town


Alice in NicottoTown


まだ雪が


積もってました。今朝のタウン。

3月に入ってもうこの服も着られないかと思っていたけど、ミニスカートにパンプスでタウンに出たら
雪が積もっていたので慌ててて戻って、着替えました。
寒そうなんだもん。

今夜も雪降るのかな。

アバター
2009/03/02 21:56
にぁなちゃん

ね、3月でも積もっているとは思わなかった。

タウン中に桜が咲いてお花見ができたらいいなぁ。
4月のアイテムではお花見のお弁当とか出たら楽しいな。
桜の下でお弁当広げて、ちょっとお酒も飲んでってね^^
アバター
2009/03/02 21:51
阿衣さん

リアルアリスが寒くなくても、ニコッとアリスが寒そうだと辛いんですよぉ(>_<)
アバターと同化しつつあって、ニコ中進行中・・・?^^;

うんうん、桜吹雪いいですね~^^
タウンのいたるところが桜で埋まってニコッと千本桜になったらいいのに。
アバター
2009/03/02 21:45
なるるさん

てっきり2月いっぱいと思っていたんですけどね。
夜もちゃんと降ってましたね。

ホワイトデーのイベント後に一気に春かな。
アバター
2009/03/02 12:53
3月でも降ってるんだータウン。
寒い地方の方への配慮かしらねん?^^
 
きっと、月後半になったら春らしく変わっていくんだろうね♪
春といったらやっぱり「桜」。
ピンクで華やかなタウンになるといいねー☆

アバター
2009/03/02 05:27
リアル阿衣が寒くないことをいいことに
タウンを歩く阿衣はほとんど
ミニスカ&キャミです^^
阿衣がんばれ~と
アリスさんのところで言ってみる^^

次のメンテナンスぐらいで
一気に春らしくなるんですかね?
雪のかわりに桜吹雪なんてあったらステキかも
アバター
2009/03/02 03:26
雪いつまで積もってるんだろうねー?
アバター
2009/03/01 23:59
ビスケットさん

はい。お着替えしちゃいますね~。
アリスが寒くてかわいそ~って思っちゃう (^ ^;)ゞ

まぁ記事にも書いたように、この服に限っては今でないと着られないってこともあって
なおさらマメに着替えてるんですが。
アバター
2009/03/01 23:12
ちゃんと、タウンに合わせてお着替えしてるんですねー(*´∀`*)

あたしも、一応長袖になるようにだけ
気をつけております。。。(>▽<;;

寒そうですもんね♪
アバター
2009/03/01 19:42
らじさん

いいんですよ!男の子?はそれで。

私はらじさんの半ズボン姿、おしゃれで大好きで~す^^
アバター
2009/03/01 14:04
去年の年末から、らじはずっと半ズボンだ・・・
雪が降っても関係ないや~い><
寒さに負けないぞ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.