Nicotto Town


着回し日記・・かな?


トラのコです♥でもフードがなひです^^;


ようやくシッポをゲットしましたw(隠れちゃって見えにくいですねっコーデ失敗!)
トラのコちょっとずつ集めてますw
残すはフードですね。まだ試したこと無いのですが、目玉だからちょっと大変かもですね。

それにしても、犬神さんが大和トラに興味津々って感じに見えますねww

アバター
2010/09/09 08:02
そうなんですよwww
ココだけの話、トラちゃんの募集は割れてますよw

ちょっと手が届かない募集している人がいれば、簡単に手を出せるレベルの方もw
タイミング次第だと思いますので頑張ってくださいww
アバター
2010/09/09 06:02
ホントだ~(笑) もふもふちゃんの視線、
トラさんに釘付けですね。なんか可愛いです。(^^)

お正月アイテムはあまり応募したことないのですが、
このトラさんに挑戦してみようかな? 大変そうだけど……。
アバター
2010/09/06 23:12
颯くんw
うんw頑張るのまだまだイッパイあるね^^;
確かに白いペット祭だねww


千尋ちゃんw
ホント!アイスにまで見つめられてる大和トラちゃんw
モテモテですねww
アバター
2010/09/06 21:05
ウサギアイスの目線も大和トラに行っていますよ(。◕ฺ∀◕ฺ)
しっぽにかも?
アバター
2010/09/06 08:07
そうですねwフード頑張ってくださいねw
コーデの評価は『ペット祭り~』((は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.