Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


自己ベストタイ

7ならべ で遊びました。

1位
76
2位
7
3位
1
4位
3
獲得コイン
729
2010/09/06 00:00

729-(76+7+1+3)*3=468
獲得コイン729とプレイ回数87回が自己ベストと同じ。
伸びないなぁ…。(^^;

ただ、途中から気づいたことがあったので、
次に2時間きっちりできる時にはプレイ回数は更新できるんじゃないかと。
それで800へのスタートラインに立てるかな?

あと、今日は地味にタンゴに止められて悔しい思いをしました。
強いわけじゃないんだけど、時々ちょっとイヤなところを止めてやがる。

アバター
2010/09/06 21:03
コメントありがとうございます。


おそらくさん

集中してる…のかな?
なんか、適当に音楽かけて楽しんでます。
タンゴは地味にやってくれますよね。


眞叉樹っちさん

時間短縮のは、もうちょっと試してからお教えしますね。
本当にたいしたことではないので、あまり期待しないでいただけたら。(^^;

画面が止まるのはちょっと解りかねます。
PCのスペックは問題なさそうですし、カードを出すときなら通信の問題でもなさそうですね。
フラッシュの問題かもしれませんので、サポートの方へ報告してみてはいかがでしょう?


オンリーフレンドさん

ありがとうございます。
なんとか700は安定して狙えるようになったかもですが、でもここからの進展が…。(^^;
もう少しジタバタして、上の方を目指してみたいです。


ちぃさん
アッシュですか。
うちのアッシュは従順にギブアップしてくれてますよ。(^^;
今回はヘナチョコもあまり暴れなかったおかげで助かりました。
アバター
2010/09/06 08:04
私は、へなちょこと、アッシュにやられますよ^^
わざと止めてるのは大体この2匹><
アバター
2010/09/06 01:10
おめでとうございます♪
流石ですね!
アバター
2010/09/06 00:53
1GAMあたり、時間短縮の秘訣ゎ…
時折…画面が数秒、固まるのです><(CARD出し時とか)
対策とか、あるんでしょうか…
FMV BIBLO 2010 春モデルです^^
アバター
2010/09/06 00:43
こんなに稼ぐなんて!!
すごい集中力です(@_@;

やっぱりタンゴですよね!私もあちゃーってときは大概タンゴだったりします…。
余裕があるときは、そのまま上がれるところをわざとパスしてギブアップさせちゃったりして、仕返ししてます(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.