Nicotto Town



火星人は居なかった【一寸先はお花畑イベント】

画像

火星に、何故サルがいるんだろう?
火星には火星人が居ないと!
こんな奴が!(SVC カオスより マーズピープル)
http://mnzk.hp.infoseek.co.jp/svc/mars/

まあ、それは置いておくとして・・・。

今回のイベントは、ひじきさんの1万hit記念。

【火星には、未知の生物が住んでいた!?きぐるみで宇宙ステーションを占拠せよ!】

例のシリーズの第三弾です!

これまで、バス、教会、釣堀、無人島と各地を支配下に収めてきた当サークルですが

いよいよ宇宙征服に出かけます。

とはいえ、さすがは天下の土曜日!人の出が半端じゃありません。

&放置の多いこと多いこと。

初心者広場は、ステプ貰えない仕様にするか

グループで移動できるようなシステムを作って欲しいですね。

結局2名は、最後まで合流できず・・・。

5名で、宇宙ステーションに出かけてきました!

宇宙ステーションの上段を制圧し、ひじきさんの宣言が行われました!

こうして、苦労の末なんとか遂行できましたが

全員で行けなかったので、近いうちにリベンジしないとかな~

アバター
2010/09/08 20:20
無謀にも土曜日にこの様なイベントなさったんですねw
楽しそう♪そしてお疲れ様でした^^

放置で回線切れないんでしょうかね。
私は今日、LEC広場でクイズにチャレンジしてて、
問題を読んで考えている最中に、突然落とされてしまいましたが(´・ω・`)
アバター
2010/09/07 01:22
結局、いつまで経っても合流できませんでしたー°・(ノД`)・°・
パラが多いとこでの集会はしんどいです…_| ̄|◯
アバター
2010/09/06 22:12
宇宙征服おめでとうございますo(*^▽^*)o
アバター
2010/09/06 21:23
放置の人が多いですよね~。^^;
ロケットが一緒じゃないと、火星で合流は厳しいですし・・・。
5人無事に、席に座れて良かったですね。・・・椅子取りゲームになったら大変ですw
アバター
2010/09/06 21:11
お疲れ様でした。

今度皆さんとご一緒出来るといいですね^^☆
是非リベンジしましょ^^♪
アバター
2010/09/06 09:36
ステーション制圧も近い?^^
アバター
2010/09/06 02:37
こんな感じだったんだねぇ^^
合流できなくて残念でしたぁ^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.