Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


裸の大将放浪記☆番外編

画像

山下清氏コスで、火星まで、月見に来ました。



芦屋雁之助版では・・・
おむすびが、好きなんだなぁ~』と、台詞になっているが・・・

ドランクドラゴンの塚地版では・・・
おにぎり』に、変更されているのだ。

アバター
2010/12/09 18:00
なんだか、すまんね〜〜〜〜(;;)
めちゃめちゃえっれ〜〜〜〜〜〜喜んでおりまする^-^
P物は、全部 お小遣いということになってるんでどんだけ金持ちなんだ〜><と
おおはしゃぎしてます!!! 大好き〜〜〜♡ だそうな。。。w
アバター
2010/09/06 23:34
にぎりしめる!ということで。。。

にぎりめしという人もいるらしいw

私は普段おにぎりと言ってる^^
アバター
2010/09/06 23:33
ザ・にぎりめし!!
アバター
2010/09/06 17:31
そうそう、昨日は満月だったんですよねw

素敵な山下清氏っすね^^
裸の大将放浪記が最近も作られていたのは知らなかったっす!

アバター
2010/09/06 14:27
で、今日見た風景はいつ作品になるのでしょう?
アバター
2010/09/06 11:47
なんで変更したんだろ~
おむすびのが「らしい」けどねぇ^^
アバター
2010/09/06 07:59
おむすびコロリン^^
アバター
2010/09/06 07:58
カピカピおむすびは食べたの~?w
アバター
2010/09/06 07:49
ちょっと若くて イケメンぎみな
清さんですわね。
行く先々で、ご飯食べさせてもらったかしら?
アバター
2010/09/06 06:58
そうなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

お伴したかったなぁ~ 
アバター
2010/09/06 06:31
おむすび→三角おむすび
おにぎり→俵型おにぎり

のイメージがある雪幻でした(^^;)
アバター
2010/09/06 05:33
そうなの?!
知りませんでした^^;
ちゅちゅ★の中学生の時の同級生に
山下清氏と同姓同名で風貌まで似てるヤツいました・・・。
久々に思い出した。
アバター
2010/09/06 02:33
えぇ!!気づかなかった。。。おむすびがいいなぁ~w
アバター
2010/09/06 01:46
「おむすび」の方が美味しそうな響なのに。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.