Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


満月

画像

ステーションからの帰りに月が満月だったので
降りながらパチリ
よくよく見るとウサギの餅つきが見えます♪

アバター
2010/09/06 23:22
ですねw
アバター
2010/09/06 23:21
たしかに凝ってるww
アバター
2010/09/06 22:04
>JUNさん
JUNさんのブログを見てそういえば昨日撮影したと
慌てて載せました^^
月にウサギが見えますね^^

>りおさん
また行くんでしょ^^;

>桃乃小町さん
今の季節が満月なので近日中に行けば満月なのでは?
中秋の名月はぜひ行きたいですね♫

>ダダさん
満月になって初めて気がつきましたね^^
確かにリアは猛暑w

>あずちゃま
あれ?
あんなに綺麗に大きく撮影していたのに^^;

>爆走さぬきうどんさん
なぜそこでウ~ンw

>まあぽんさん
この間行ったときが半月でしたので
満ち欠けをしていますね^^
ニコタさんのお仕事は細かなところに凝っているので
見つけるのが楽しみですね^^

>LEAFGさん
凝っていますよね^^
そういうものを見つけるのがまた楽しかったりして♪
アバター
2010/09/06 20:54
満ち欠けはするし、
ウサギはいるし・・・
結構凝ってますね^^
アバター
2010/09/06 19:03
ほんとだ〜〜満月になってる!
ちゃんと満ち欠けしてるって 初めて気づきました^^;
アバター
2010/09/06 18:51
(~ヘ~;)ウーン   確かに ウサギの餅つきが見えるような  (^^;
アバター
2010/09/06 14:07
月にうさぎさんいるのよね~
まあぽんさんに言われるまで気が付かなかった^^:
アバター
2010/09/06 10:41
満月になってうさぎさんがはっきり見えるようになりましたね~。
でも~リアは夏!(^O^)  今日もジリジリと暑くなってきました。(;一_一)
アバター
2010/09/06 10:11
ホントだ!満月だw(゚o゚)w
私が行く時は必ず欠けてる…( ノД`)
アバター
2010/09/06 09:40
ええーん^^;
折角だったのに、気がつかなかったんだよ~(>_<)
おっちょこちょいなの~?(/_;) 
アバター
2010/09/06 08:14
\(゚▽゚=))/ワーイ

美枝子さんも満月の写真((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマー
満月の上に浮かんでる美枝子さんティンカーベルみたいで可愛い❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.