Nicotto Town



週初め^^


今週も無事迎える事が出来た事に感謝^^

今週はじまりましたね^^元気良く^^行こう^^

張り切って仕事するぞ~~~と言っても

明日から 金曜まで出張です^^

会社の行き帰りの時間無いから楽かも^^

皆様も 今週頑張って 楽しい生活を送ってくださいね^^

アバター
2010/09/08 20:08
そうねぇ~(◔‿◔。)❤

「とびっきりのご奉仕=奴隷くん」でも欲しい所だわ~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2010/09/07 05:13
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/09/07 05:08
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ 今日も頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2010/09/07 01:38
なんかまぶしい*^^*

いってらっしゃい(^o^)丿
アバター
2010/09/07 00:52
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/09/07 00:12
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  裸族が通りま~~~す”””
アバター
2010/09/06 23:09
こんばんは。
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/09/06 22:45
ガンバってね^^
アバター
2010/09/06 22:41
お庭素敵ですね。
アバター
2010/09/06 22:39
こんばんは^^
今週もよろしくお願いしますね^^

先ほどは、どうも^^
出張、多いですねぇ^^;
お身体、大切に^^
アバター
2010/09/06 22:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
夜の帳が下りるのも随分早くなりましたね・・・今週もよろしくです^^
アバター
2010/09/06 22:07
こんばんは❤
サークル巡回ステプ・水やりです。
今日も良い日でありますように(^-^)
出張お疲れ様です!
頑張って下さい❤
アバター
2010/09/06 21:52
こんばんは~^^卒論の目処が立たず、あたふたしながらニコタに逃亡中ですw
アバター
2010/09/06 21:44
(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ 今週もよろしくお願いします(o^-^o) ウフッ
アバター
2010/09/06 21:35
お疲れ様です♪今日もご無事で何より♪明日もお気をつけて^^
アバター
2010/09/06 18:56
|。・ω・|ノ コンバンワ  しばらくこれなくって すみません。
アバター
2010/09/06 18:47
こんばんは☆
いつも有難う御座います^^
お陰様でメガカスミソウの鉢植が合成出来ました(๑´‿`๑)
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/09/06 18:42
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2010/09/06 17:59
こんにちは(o^∇^o)ノ今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/09/06 17:21
今週も宜しくお願いします。
お庭が凄く綺麗です(*^_^*)
アバター
2010/09/06 15:25
~(=^‥^)ノ☆ こんにちは! 今週もよろしくお願いします♪
出張お疲れ様です。
アバター
2010/09/06 14:38
こんちゃー(=^・^=)今週もよろしくね^^
アバター
2010/09/06 14:15
こんにちは♪ 今週も宜しく御願いしますの ステプ&水やり訪問です☆^^
アバター
2010/09/06 14:06
こんにちは。
今日はモノトーンコーデで訪問です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/06 13:15
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ こんにちはー♪ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/09/06 11:52
おはよー^^昼だーw
アバター
2010/09/06 11:45
こん^^2日分のポチ&お水でふ♪今週もよろしくねん❤
アバター
2010/09/06 11:31
(*′σ∀`)p[☆。・:+*おはよう*:+:・゚☆]  今週もどうぞよろしく(o´・ω-)b ネッ

出張気をつけて行ってくださいね^^
頑張って~♬
アバター
2010/09/06 10:32
|・ω・*)おはよ 雨がま~たく降らないわ。
ちょっと降って涼しくなったらどない?と思うんだけど^^;

出張、お疲れ様ですw
頑張ってくださいね^^
アバター
2010/09/06 10:31
おはようございます^^今週も宜しくお願いします(*^^)v
アバター
2010/09/06 09:58
おはようございます^^
出張・・・いろんな所に行けていいよね~
美味しいものも楽しんでね(^▽^*)
アバター
2010/09/06 09:50
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з 今週も元気に乗り切れますように☆.。.:*:..。♡*
アバター
2010/09/06 09:44
おはようございます^^。
暑い日が続いていますが、夏バテとか大丈夫ですかぁ^^。
今週もよろしくです^^

出張、いってらっしゃ~い( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
アバター
2010/09/06 09:43
おはよう^^週初めは歯医者通いから…w
アバター
2010/09/06 09:32
(๑◕ܫ←๑)ノ✰おはよ~♬
わたしも感謝しよ~^^出張☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ
アバター
2010/09/06 09:20
いてらんー(^^)//
アバター
2010/09/06 09:11
|ョ・ω・`)・・おはよぅ~昼間は夏のような暑さ、早く涼しくならないかな~今週も㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2010/09/06 09:08
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノぐっもーにん♪あと1週間は暑い日続くらしいよぉ~ヤレヤレ;
アバター
2010/09/06 07:57
出張ですか
美味しいものが口に出来ますように
お気をつけて^^
アバター
2010/09/06 07:49
おはよう 今週も宜しくです^^
アバター
2010/09/06 07:35
(❀´ I`)人(´I `*)今週も宜しくお願いします♪.:*:.:'゜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.