Nicotto Town


つぶやき放題


買っちゃった^^;


Pアイテムの新作が出てから、毎日試着をしては外し・・・をくりかえし

・・・とうとう買っちゃいました><
もう試着しては悩む、に飽きちゃったの^^;

とりあえず、羽とワンピ
だって、羽ほしかったのだも~ん♪

いや~、もっと色々試着してたんだけど、それ全部買ってたら、
いくら有っても足りないしね^^;

でもうさみみ・・・どうしよう・・・

アバター
2010/09/06 23:04
AYA.Rさん>
私も非課金を通すつもりだったんですけどね~^^;
浴衣で挫折し、一度お金出しちゃうと、二度目は
ハードルが低くなりました^^;
これ以上ずるずるいかないように気を付けます~
アバター
2010/09/06 22:58
翼、かっこいいですよねぇ。一目見て、いいなぁって思ったんですが。。。
非課金が、意地になってきましたww
アバター
2010/09/06 19:42
りぃちゃん>
わたしも非課金だったはずなんだけどね~^^;
泥沼にはまらないように、気を付けるわ~!

うさみみ♪
可愛いよねぇ。
ああ、迷うなぁ・・・><
アバター
2010/09/06 19:39
エリまるさん>
このワンピと合わせてみたときに、エンジェルガールと
シルエットが似てるな~と思って、欲しくなっちゃったんです^^;
エンジェルガール、フリマで何度か振られているので・・・

私も気を付けないと、深みにはまりそうです><


ひとみさん>
ありがとうございます~♪
黒いのも好きだったんだけど、やっぱり基本は白でしょう!
と思って^^


メイさん>
一回課金してしまうと、次はやっぱり垣根が下がっちゃいますね~^^;
でも、一度どうしても欲しいものを買うと、ある程度は欲望が落ち着く
ってこともあるかもです。
羽は前から欲しかったので、限定で発売された当初から、とにかく
試着しまくって、我慢できなくなっちゃいました(--;


ふうちゃん>
服はやっぱり着回しがききそうなのを選んじゃいましたww
耳はね~、本当にどうしようか迷い中^^;
本当に困ったもんだわ(笑)


愛さん>
そうそう、試着だけでは、やっぱり終わらないのよね~
試着しなければいいんだろうけど、し始めちゃうと、とにかく
色んなコーデしてみて、欲望がムクムク・・・(苦笑)


きんきんさん>
そうなんです。アレもコレも欲しくなる^^;
私もずいぶん色々試着しまくってますww


ココミちゃん>
ありがとう~♪
ピンクも可愛いよね^^
あ~、そういう悪魔の囁きをする!(笑)
もう少し迷ってみる~(でもきっと・・・ふふ・・・)
アバター
2010/09/06 19:35
試着楽しいよね
でも買うかどうか悩むと困るかも(・ω・`)
私は非課金だから迷うことなし←

ワンピかわいいー♡
羽も背景とおそろみたいだし!
これに加えるなら白のうさみみとか、可愛いと思うよーb
アバター
2010/09/06 18:13
まなかちゃんかわいい~^^
私はピンクの羽買った^^
うさみみも買ったよ~かわいいよ
一つ買えば?^^
アバター
2010/09/06 15:48
アレもコレモ欲しくなるよね
いつも試着しまくって帰って来ますwww
アバター
2010/09/06 14:07
翼とワンピの色が統一されてるんですね^^
試着だけじゃなかなか終わらないのよね^_^;
アバター
2010/09/06 10:23
おお! 買っちゃったんですね♪
うんうん、ワンピも モノトーンで 飽きずに着れそうな いい感じです。
うさみみ…、実は 私も迷ってます。
耳も つけたいよね~~。 困ったもんだわ(笑)
アバター
2010/09/06 09:54
お〜〜 素敵!!
やっぱりPコインだわ〜〜
いろんな表現、広がりますね^^

私も...試着してみようかな...怖いかな...^^(ずるずると.... はまりそう^^)
アバター
2010/09/06 09:42
真っ白のワンピーと白い羽根で天使みたいですよ~^^
アバター
2010/09/06 09:20
何をゲットされたのか、そそくさと見に来ましたw
羽、私もどうしようかと迷い中です^^;
しかし、このワンピ、この羽にぴったりですね!素敵です!!

本当、欲しいのどんどん買ってたらキリが無いですよね・・
私も厳選しないと><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.