Nicotto Town



鵺のような小説~胡蝶の夢

司馬遼太郎氏の「胡蝶の夢」はお勧め作品。小説の様相を帯びた、幕末(思想)史入門書。
巨大なエネルギーの塊と人生のはかなさを活写した傑作です。ご一読を!!

アバター
2013/08/17 23:15
うん
わかった~
いつも
そばにいてくれて
安心
アバター
2013/08/17 00:02
まだざわざわしてるけど
今日は疲れて寝れるかも?
助けて~~
って言ったら
お願いね
アバター
2013/08/15 23:09
今日は寝られそう
ご心配おかけしました~
しばらく情緒不安定><
アバター
2013/08/15 09:15
昨日はあまり良く寝られず
2時半ころにやっと寝られました
3時間くらい寝られたから
良かった^^
殿
またいつもの病気出た~~
しばらくお世話になりんす
アバター
2013/05/15 16:22
昨日あれから
気持ちよ~くねんねんして

午前1時半ころ急に気分が悪くなって
もどしちゃったん
それから
5時半まで10分おき位に吐いて
救急車呼ぼうかと思ったくらいだった

朝,病院行ったけど
原因不明だったわ

明日はきっと元気になる~ぅ
アバター
2013/05/10 15:41
ええも~~んっと
みんな私が良い子やから
お付き合いしてくれてんも~~んっと^^

母の日は
ちゃ~んと
フラワーショップで花束注文したもん
日曜日はまた次のリハが始まるんよね~

追いまくられてるわ
月曜からは
その次の演奏会の練習始まるし
なんか
落ち込むわ

殿はち~~っとも遊んでくれへんし~
アバター
2013/05/02 16:06
それがね~
母は他人に家に入ってもらうのがかなん人で…
もう一つヘルパーなど介護を受けるのには
一から手続きがいるでしょ
今すぐっていって無理だし
6日の家族会議で検討やね~
それにワタミの宅配の意見も出てるし~
次は自分の番かと思ったら
よけいに疲れるわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.