Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


りおの正しい育て方❤


またまた、お友達のとこから拝借ww


りおの正しい育て方❤


1.バランスのとれた食事が必要です
2.背が高くなるので高さのある場所が必要です
3.成長すると頭脳明晰な青年になります



http://shindanmaker.com/38948




 ~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤❤~❤❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~


1.ううっ^^; なんでこの時期にこんな事を。
  ゼリー&ヨーグルト&アイスを愛好してるのにぃ
2.背は…確かに高いですね。161センチあるwww
3.知らなかった… 私成長すると、男性になるのね
  未だ性別女性なので、成長途中だったか(笑)
  でも今からだったら青年じゃなくて、中年?かなぁ~▄█▀█●



ぜひお試しあれ~^^;

アバター
2010/09/08 18:44
ふーさん

…ですよね^^;
私もこの結果を見て、思わず吹き出しそうになりましたw
凄いよね。どうして分かるのかしら?
アバター
2010/09/07 23:10
何気に正解が多い気がするんですが~(笑)
アバター
2010/09/07 07:41
美瑛 さん

…(^_^;)
やっぱり、そう思う?
ちょっと笑えた^^;
アバター
2010/09/06 21:35
なんか…合っている?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.