Nicotto Town



出費出費・・・


皆さん、お元気ですか?
私は何とか生きておりますb

昨日、某有名家具店へ行ってまいりました。
理由は、テレビ台を新調するため♪

息子と二人、車で1時間半かけて行ってまいりましたb

初めてその家具屋へ行ったんですが、
ぶっちゃけ
「何だ、このめんどくせーシステム!?」
ってのが、感想ww

でも、安さとデザインがそれを補ってくれてますねw

で、お目当てのテレビ台。
良いのが見つかったのはいいけど、
「Over stock」
の表示が・・・。

えええええええ!

「ここまで来て、それかよ!?」
と、心の中でつっこみつつ、
諦めきれずに店員に聞くと

「数日で入荷する・・・・と思うよ?」

なんだ、その曖昧な答えは爻((╬ಠิ益ಠิ))

私「いつか分からないの?」
店員「わかるよ、数日くらい」

・・・ラチあかねー;;

結局、出直すハメになってしまいました(PД`q。)

DVDプレイヤーも新調して(壊れたため)、
出費が激しいこの頃・・・。
これは、買うなってことなのか!?

アバター
2010/09/06 23:45
モカちゃん>
かたことの英語だけどね;
てか、店員いい加減すぎだよ~。
売る気があるとは思えないw

踊くん>
ほんと、出費はかさなるよねww
財布買ってお金減るのって、どうしても
納得いかない私ww
財布は誰かに買ってもらわないとb
アバター
2010/09/06 19:37
しゅっぴしゅっぴなかまwwwww
財布とシャツと靴と時計かったらひどい額になった><
おしゃれ家具かえるようになりたい・・・
アバター
2010/09/06 19:19
思うよ、わかるよが妙にツボで爆笑ですwww

おぉばぁすとっくとは、売り切れで合っていますでしょうか^^;w
日本語無しでお買い物するレイさん・・・ステチ過ぎますっ><v
アバター
2010/09/06 13:32
すずさん>
12円!?
ん〜、駄菓子屋でチョコとか・・・?
アバター
2010/09/06 13:19
12円(全財産)で何か買えますか?
アバター
2010/09/06 11:11
私もさみち~(PД`q。)
もしかしたら、かおりんの誕生日に復帰できるかもww
出費神なんか、いらね~ww
アバター
2010/09/06 11:06
あたしも何とか生きておりますぞb
でもレイちゃんに会えない毎日はさみち~~
早くあえるといいなぁ(まるで片思いの乙女www)
きっと出費神がいるんだよ。れいちゃんの後ろにw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.