Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


最近!!!

釣り掘りの前に 毎日「○○○押して」さんという名前の裸族の方と 「○○社長」さんという名前の方が座ってるね(^O^)/

あの2人に 毎日 ステプ押してあげないと 1日が終わらない気がして来たよ(笑)

少し前までは 「万里○○○」さんという方が 毎日いたけどね。

そう言えば バスの上にも いつも1人 同じ方がいるよね(#^.^#)

アバター
2010/09/06 18:01
○○○押してさんは、よく見かけますね~♫(●^o^●)

前に、『ステプ押して』『ステプ押して』とずっと連呼してる方を
見た(遭遇)した時は、さすがに引きました(*_*)
私も、○○○さん達にステ押してみようかなぁ☆彡
アバター
2010/09/06 15:43
優しい~♪
アバター
2010/09/06 12:55
♂かりんこりん♂さんへ
メダル広場:「○○○○0425」さん、「○子」さん
ニコット山:「○ごご」さん
自然広場:「○ゃあん」さん、「○ゃいん」さん、「○ゃうん」さん、「○ゃえん」さん、「○ゃおん」さん
初心者広場:「○ii」さん
パズル広場:「○ふぉ」さん、「○りー」さん、など
ランダム:「○○聞くよ」さん
アバター
2010/09/06 12:10
そうなんだ知らなかった…
かりんこりんさん律義にステプ押してあげてるんだwww
今度釣り堀の前に行ったら探してみようwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.