Nicotto Town



オーロラの取扱説明書





面白そうだったので、お友達の所から拝借してきましたw


オーロラさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
  • 水に濡らさないよう、ご注意下さい。
  • 長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。


 また、オーロラさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 教会
  • 色々なところ
  • カメラの前


 オーロラさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • ネコを与えてみて下さい。

それでもオーロラさんが正常に動作しない場合は。

  • 誤作動ではなく、オーロラさんは正常に動作しています。


にゃはは…何だろこの結果www


アバター
2010/09/06 21:09
>ねむさん

akaにゃんが、言うようにあまりにもタイムリーすぎてwww
ネコくだしゃいw
アバター
2010/09/06 21:06
やはりネコが必要なのですにゃ~ww

アバター
2010/09/06 20:40
>zeroさん

そろそろ教えてくれても良いじゃん!!!
アバター
2010/09/06 20:39
猫派は・・・ふっふっふっ・・・(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/09/06 19:01
>akanekoさん
>ありすさん
>ゆきみんさん

私にネコを与えてくだしゃい…狂喜乱舞で喜びますwww

うにゃ??? これが誤作動も元なのかしら~狂喜乱舞は、正常ですよねwww
アバター
2010/09/06 18:58
にゃあ~   にゃんこでしゅ v(=^0^=)v
アバター
2010/09/06 17:05
誤作動でなく 正常なのね(笑)
アバター
2010/09/06 13:42
ネコを与えてみて下さい。

(o_ _)ノ彡☆ばんばん
タイムリーですにゃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.