Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装】宇宙アイテム使ってみました^^;

画像

憧れの宇宙なのに、アイテムが使いづらくてなかなか案が出ませんでしたが。。。

どーしてもどーしても改装したくて、あまりひねりのないままに。。。



破れませんでした…自分の壁に(>_<)

ああ~普通のお部屋になってしまった~
残念無念(-_-)
でも次が思いつかないので、ちょっとこのままで。。。。


▄█▀█●




書き忘れてた;

アイテム数は48
コインは6000コインぐらいかな?

アバター
2010/09/13 17:33
vioさん

そうですよね~^^;
丸窓、下にもっていったり上にもっていったりと、あちこち動かしてたんだけど
下に置くと階段の上の部分が見えちゃうから他にアイデアも浮かばず、苦悩の末の場所でした(^_^;)

今回のアイテム、ホント使い方が難しいです;;
アバター
2010/09/11 17:31
ふむふむ。
らせん階段使うのはいいと思うんだけど~
どうせなら、丸窓ごと下部分に持って行って、
丸窓から階段が続いてる風に見せた方が良かったかも。
丸窓とプールの円合ってるね^^
アバター
2010/09/10 22:18
ヤン・シュエさん

内緒内緒の内緒事~♪www
どんな秘密の実験なんでしょ~ね(* ̄h ̄)

キレイなものに囲まれたステキな職場に見えますが、その実態は…
アバター
2010/09/10 22:16
すのさん

ふふふ♪
植物いっぱいだからと、ほのぼのとは限りませんよ~(*^_^*)
しっかり口止めしておかなくちゃです(笑)

なんの為に動物がいるんでしょ~ねぇ~ww
アバター
2010/09/10 22:14
あんあんさん

いつの間にか、こっそり入ってたのww
困ったおさるちゃんです(笑)

ここは秘密の実験場なのにい~
悪戯しないでねーw
アバター
2010/09/09 12:32
え!?ナイショ……一体何がww
かなりアヤシイ研究してると思われます♪

螺旋階段の奥のお部屋への空間の広がりがとっても素敵です♪
アバター
2010/09/08 23:45
写真にアヤシイタイトルがついてるのが気になるんですが^^;
一見ほのぼのしてるように見えて、実はかなりヤバイ研究所?w

必死で登ってる感のあるトラちゃんに思わず笑っちゃいましたw
アバター
2010/09/08 22:33
火星のサルが迷い込んで来たんだね。。。
思わず後ろに立ってしいました♪
アバター
2010/09/08 22:14
GO!GO! さん

宇宙に行きたいですね~(*^_^*)
そこから地球を見てみたい♪
「やっぱり地球は青かった」と、言ってみたいなーww

妄想コメ、待ってます~(笑)
でも、りおりん…は、ちょっとかもwwww
アバター
2010/09/08 20:30
SF好きなんですね! やっつぱり、スタートレッツクばりの宇宙に生きたーいですよね。o(`▽´)o

ヴォイジャとかさ。 わかるよねん。 りおりん。・・・・沈黙。

ちょっと暴走きみの妄想コメでした。(✿ฺ-ω-) ふっw

ということで、リアティーさが一番だけどしょうがないね。

じゃね、今週は何回も訪問ありごとうございました。

また、妄想コメでよければ、いつでも配達いたしまーす。

XOXO 艦長より
アバター
2010/09/08 20:06
ビァーさん

SF映画好きですよ^^
もっとも最近は忙しくて、なかなか映画自体見る事あんまりなくなってしまいましたが^^;

そんなお話があるんですね~
ぜひ探してみます♪
ありがとー(*^_^*)
アバター
2010/09/08 19:41
りおさんは、

SF映画は好きかな?(゜o゜)

この部屋を見たとき、「サイレント・ランニング」を思い出しましたよ。(・。・)

まさに、こんな感じので地球で直物が住めない状態になり宇宙船に植物を避難させるストーリーです。

もし、レンタルビデオ店でみかけたら・・・古い作品ですが、ホントおすすめです!ヽ(^。^)
アバター
2010/09/08 18:43
あのカメラマンஐさん

おおおーーー☆
そんな丁寧な言葉を頂けて、ありがとうございます~(*^_^*)
なんだか別人さんみたいで居心地悪いですが(笑)←うそうそw

螺旋階段から、思いっきりダイブしてみて下さい♪
そのまま宇宙空間へと飛ばされます~ww
あ、その時は水着着用ヘルメット持参で(笑)
アバター
2010/09/08 18:38
ふーさん

そうなのです(¬、¬)
市原悦子ばりに、おさるさんは見てしまったのです
秘密の「あれ」を。。。。
この秘密は墓場まで持っていって貰いますよ~www

さてさて、何を見てしまったのやらw
アバター
2010/09/08 18:37
ゆずちゃん

いやいやいや~ゆずちゃん^^;
私も凡人ですがなw 良い案が思いつかなくて苦しみました
だけど宇宙アイテムがどうしても使いたかったの~(;^_^A アセアセ・・・

もっと研究所っぽくしたかったんだけど
なんだか華やかなお部屋になっちゃった^^;
アバター
2010/09/08 18:35
ステラさん

はい^^どーんとでっかく螺旋階段を置いてみました♪
よい材料や研究を試してみたい時、あそこから宇宙空間へと出られるのです^^v

少しでも早く、「あの」研究を完成させなければww なんちて~w
アバター
2010/09/08 18:33
トクさん

お花で癒やされるのは、お客さんではなく私かも(笑)
自然がないと、きっと寂しく思うと思うからww

精神科になっちゃうのかなー?^^
アバター
2010/09/08 10:06
細かいところまで
キチンと作りこまれていて
私は
とても  すばらしいと
思います

螺旋階段を  降りて
そのまま宇宙に  飛び込めたり
するのでしょうか(´ω`)
アバター
2010/09/07 23:11
お猿さん、何を見たんだろ~?(^_^;) "家政婦は見た!" ばりに、あんなことやこんな事かな?!(笑)
アバター
2010/09/07 14:02
りおちゃんの頭の中にどのように壮大なイメージがあるのか
凡人のあたしには想像つきませぬが
でも、居心地はとってもよさそうなお部屋ではないですか。
こういう部屋なら、宇宙空間でも生活できそう~~(^^)
アバター
2010/09/07 13:06
らせん階段いいですよね
高所恐怖症の私にはどっきどきですがw
アバター
2010/09/07 09:43
お~~っ!
差し詰めスペースホスピタルですね^^
いったい何科なんでしょう~~^^;
アバター
2010/09/07 07:57
onpuちゃん

いやいや~^^;
宇宙アイテムだけに、壮大なロマンがあったのよ~(笑)
ロマンに負けたわ~(笑)
表現しきれませんでしたw ←(どんなやwww)
アバター
2010/09/07 07:55
リョウマくん

うん^^内緒なの♪ ( ̄h ̄)シー

こしょこしょよ(笑)
アバター
2010/09/07 07:54
美枝子さん

なんか私が作ると、あんまり近代的にならないよ~(^_^;)
もっと金属的な感じと、お花の研究所っぽい感じでしたかったんだけど。
普通のお部屋っぽくなっちゃいました。あははー^^;

宇宙アイテム難しいー(>_<)
アバター
2010/09/07 07:52
ゆきちゃん

ありがとー(^_^)v
画面いっぱいの宇宙を見せたかったの~
でも、つなぎ目が難しくて四苦八苦しました^^;

おさるさんは、口を必死で押さえてますね~
何を見たのかな~www
アバター
2010/09/07 07:50
ワールドさん

広さのある空間を作りたかったんです^^
ホントは縦にも空間を作りたかったんだけど、めちゃめちゃ案が浮かびませんでした^^;

まだまだ精進ですね~(^_^;)
アバター
2010/09/07 07:48
なおすけさん

ありがとうです~(*^_^*)v
そういって頂けると嬉しいです♪

金属系好きなんですけど、華やかなお部屋にもしたかったんです^^
アバター
2010/09/07 07:47
nanakoさん

ありがとうーです~♪
皆さん、宇宙アイテムでは既に色んなステキなお部屋を作られていたので
なかなか難しくて。
私だけの、おおっ!と思われるお部屋を作りたかったのですが、無理でした~(^_^;)
でも、無機物の中に有機物(お花)をたくさん置きたかったのです♪
アバター
2010/09/07 07:44
はるかむ✿さん

宇宙だと重力の影響を受けないので、メガ化しやすいのではないかと
研究員は考えたようです(笑)

すぐに宇宙に出られるよう、小型艇も用意してありますw
なんとか研究を成功させたいものです(笑)
アバター
2010/09/07 07:43
はるるるさん

ありがとうございます~^^
構想はもっと奥行き高さともにあるものをと
考えていたんですけど、力及ばずでした^^;
なかなか作るとなるとアイテム数との兼ね合いで難しい~

おさるさんは…何を見たのでしょう?www
アバター
2010/09/07 02:16
いやいや
そんな落ち込まなくても^^
アバター
2010/09/06 22:52
そうか そうか 内緒なのかw

hiso hiso www



アバター
2010/09/06 22:46
え~
他の人達とはまた違った宇宙で
ゆっくり落ち着けそうですよ^^
半日で壊したあの部屋よりはもう~~~
数倍いいです♪
アバター
2010/09/06 22:42
えー?
いい感じですのに~^^

窓がでっかいところが斬新でございます。寝室が別になっているところも^^
内緒よ♪ってw
おさるさん、どきどきですがな~ww
アバター
2010/09/06 22:15
奥にちょっとした部屋があるのはいいですよ。
寝るときはやはり落ち着きますから^^
アバター
2010/09/06 21:32
なかなか、未来的な住まいです。
こういう雰囲気、好きですよ~ ^ ^
アバター
2010/09/06 18:30
何をおっしゃいますやら。
素敵な基地が出来てますやん^^
お花がいっぱいで宇宙でも癒されますね~^^
アバター
2010/09/06 17:36
宇宙の研究員さんのお部屋でしょうか?
機密情報が漏れないように、おさるさんには口止めですね✿^^
アバター
2010/09/06 15:33
お部屋素敵だと思いますよ^^
おさるさんは何を見たのでしょうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.