Nicotto Town



ふいをつかれた!

 前から言っているけど、私は翻訳のトライアルを
受ける。でも、予定では、3月2日、つまり明日原書が
届くわけなのに、いきなり、今日やってきたのだ!!
目がテン、とはこういうこと?でも、得した気分でもあるかも。
だって、1日早く着いたってことは、その分時間ができたって
ことだから!ばんざーい!喜んでんのか、悲しんでんのか
どっちなんだい?どちらにしても、結果を出さねば。あ~
プレッシャーがー(T_T)とにかく受かりたい。
今日も、朝からずーっとやってたから疲れたあ~。
休憩がてら、ニコタにきてみました(^-^)
これからが、きついのよー。辛いのよー。
でも、終わった時の達成感は、なかなかのものだ。
受かっても落ちても、やることにこしたことはない。
では、今から少しタウンに行って、またトライアルを
始めるぞ!がんばれaki!ファイトーaki!
夕日に向かって叫ぶんだ!翻訳のバカ野郎ー!!
って、バカ。ぜーったいに受かってやるぞー!!だろーが。
はにゃ。ふにゃ。おーい、はに丸、はに丸おーじー♪懐かしい。
あれ、好きだったんだあ。はに丸くん、かわいかったなーww
いつの間にこんな話に?さあ、早くタウンへGO!

アバター
2009/03/02 05:59
影ながら応援してます(^-^)
頑張ってねー☆
アバター
2009/03/01 22:38
ハニ丸君www懐かしいです。
困った時は深呼吸です。
頑張って下さい!
アバター
2009/03/01 18:06
気分転換は必要だと思う・・・

頑張って~
アバター
2009/03/01 16:39
akiも壊れてるな・・・・
アバター
2009/03/01 16:23
落ち着いて取り組めば、必ず良い結果が生まれます。
がんばってね!応援しています。
アバター
2009/03/01 14:28
確かに一日余計にじっくりやれるというのはいい事だね^^
とりあえず喜んでおこう♪
最後にじっくり読み返して結果を出そう。

はにまるwwwwwwwww
なつかしすwwwww
アバター
2009/03/01 13:38
応援してるよぉーー!!
トライアルが終わったら、思う存分遊ぼう!!

バナナがあったら はにゃ~ ふにゃ~
アバター
2009/03/01 13:03
ほな、僕は近所の小学校まで
サッカーの練習に行ってきます^^
アバター
2009/03/01 12:33
はに丸にウケたw
なつかすぃww
さすが同世代^^;

翻訳がんばれ~応援しとるぞ~♪
さっさと終わらせてニコタ楽しもうぜ~☆
アバター
2009/03/01 12:23
何だかようわからんけど^^;
とにかく、夢に向かって、全力投球!!

がんばって!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.