Nicotto Town


やゆよの戯言


政治

最近と言うか、結構前からだけど

何か政治にはガッカリって感じだね^^;

民主主義の限界を感じると言うか

みんな好き勝手言ってて、ぜんぜん方向性が

まとまらないし、長続きした政策出来ないし…。

何でもかんでも政治のせいにし過ぎる気もする。

政治で出来ることと出来ないこと

もう少し明確にした方がいいのでは?

もう何が何だか、グチャグチャで

ニュースとか見る気にならない><

ネットで必要なの見るので十分って感じ^^;

まぁ、国や政治に頼らず、自力で何とかやる

力を付けなくてはと言う感じでしょうか?

アバター
2010/09/07 14:56
☆風香☽さん
そうだそうだ!おだてるな!
いい気になるな!真面目にやれ!ですよね^^;

らなさん
私利私欲&自分の名誉のための政治家ばかりで
嫌になりますよね^^;
昔からなのかもしれないけど…^^;
アバター
2010/09/07 11:58
私利私欲&自分の名誉のための政治家ばかりな気がして
何だかなぁ。。ですよね。
欲がないと成り上がれない世界なんでしょうけど。。
日本の未来が心配ですよね。
アバター
2010/09/06 20:38
政治家さん達、勘違いしてるような気がします。
先生って呼ばれてもwみんなが偉いわけではないぞw( ・´ω・`)ボソッ
周りの人も、おだてるなw

そんなことより、私も、政治にはがっかりです~。
みんなが一緒に、日本を良くしようとしていないように思いますぅ><。
みんなで、足の引っ張り合いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.