Nicotto Town



宇宙ステーションと星座☆

画像

宇宙の旅、これで何回目だろう。。。
気軽に行ける宇宙旅行を楽しんでいます♪(^o^)丿

どうしても自分の星座を見たくて、昨日も行ってきました☆

前回行った時、ものすごい人で、ゆっくりと見ていられなかったので
ちょっと時間を変えて・・・。

日曜日の夕方過ぎ。。。
行ってみたら、がら~んとしていました。

自分の星座(さそり座)を見るまでに、かなり時間がありそうだったので
宇宙遊泳を何回かやってみたり、ぼ~と座って眺めたり。。。
きっと、変な奴…と思われてただろうなぁ。。。
お一人だけ、最初からご一緒の方がいらしたので…。

やっと、さそり座の出現!!
一緒に写真を撮ってきました☆(*^_^*)

10分単位で星座が入れ替わるのですが、入れ替わってすぐぐらいに流れ星が
出現するようです。
この写真だと、さそり座のしっぽ辺りでしょうか。
居座り続けて2回同じ所で見たので多分、なのですが。。。
一瞬なので、お願い事・・・とまではいきませんでした。
(ここで、お願い事が叶うのかは謎ですが・・・。)

訪問先のブログで、お月さまの中で、うさぎさんが餅つきをしているお写真を見て
それも見てみたかったのですが、なぜかお月さまが出ていなかったのですよ~
ちょっと残念でした。。。
また行ってみないと・・・(^_^;)

そして帰ろうと思った時、唯一ご一緒だった方が消えてしまい・・・
宇宙に一人取り残されてしまいました。。。( ̄▽ ̄)。o0○

でも、ゆっくりのんびりと満喫出来て良かったです❤(●^o^●)




アバター
2010/09/15 08:30
〇登録情報変更2号さんへ〇
2号さん、ごめんなさい。。。
お返事を書いたつもりでいたのですが、書いてなかったようで…。
ちょと反省しています(>_<)

今、火星バナナも落ち着いてきたのでバラのお花が倉庫に余っているので
3色の花束を作ろうかと思っている所です。
明日か明後日くらいには完成する予定です♫^^

有料の種に手を出しすぎかなぁ。。。と反省気味です(^_^;)
アバター
2010/09/08 09:58
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
ありがとうございます☆
やっと、自分の星座と写真を撮ることが出来ました♪(^^)v

流れ星、ほんの一瞬でしたが見ることが出来て嬉しかったです♫
時間がかかるかもしれないけど、見ることが出来るといいですね^^

お月さまは、写真でしか見ていないけど、薄らと見えるうさぎさん達
なかなか可愛いかと思いますよ~
私も見れるといいけど。。。

またステキなひと時を過ごしに行ってきます♫ヽ(^o^)丿

アバター
2010/09/08 09:51
〇かつみさんへ〇
まだ、火星に行ってないのですね。。。
ぜひ行かれた時には、お月さまや流れ星、眺めてみてみるのも
いいかもしれませんよ~
たまに放置中でしたけど、待ち時間も人が少なかったので色々と
楽しんでいました(^_^;)
アバター
2010/09/08 07:19
カスミソウの鉢植えかなぁ?

これは時間がかかりますよぉ~。
今挑戦中です。

台風が近づいてます
天気予報だと途中からそちらのほうへコース変更するような。
気をつけてください。

雨が1ヶ月ぶりに降ったのですが…。
被害がないとよいです。
 
アバター
2010/09/07 15:57
みゆちゃん♪こんにちは~♪
優雅に宇宙の旅♡とってもロマンティックだよね~(*^_^*)
みゆちゃんの星座のお写真、とっても素敵だったよ♡
流れ星も出現するなんて、いい事聞いちゃった(^o^)丿
うさぎさんも映ったりするのね~♪
会えるといいな~♡
ゆっくり、のんびりできる時間ってなかなかないから、待つ時間も
素敵な時間なのかもしれないね(*^_^*)
アバター
2010/09/07 11:38
あそこで待つのってすごいです。
5分以内に帰るのかと。
月も見えるんですか?
しかももちつきしてる。
見てみたいです。
まだ一回もいったことないですけど。
アバター
2010/09/07 09:43
〇nekoさんへ〇
10分の待ち時間は本当に長かったです。
1人だと余計にそう思っちゃって、人も多くなかったので少し放置気味でした…。(^_^;)

流れ星とうさぎさん、良かったら見に行ってみて下さいね♫
私も次はうさぎさんに会えるといいな~と。。。
また行ってみようと思っていますよ~♪(^^)
アバター
2010/09/07 09:39
〇榛名ひとみさんへ〇
ありがとうございます☆
やっと写真を撮ることが出来ました♪ヽ(^o^)丿

ひとみさんのブログを見て、色んな情報を頂き流れ星も見ることが出来て
とても感謝しています!ありがとう❤
流れ星は、本当にさ~と流れていきますよね。。。
とてもステキな物を見られて嬉しかったです♫(*^_^*)

お月さまの写真も、とてもステキだったので見たかったのですが、こちらは
また次回に持ち越しです。
お月さまとの2ショット、写真を撮るのが難しいのですね。
見ることが出来たら、私もチャレンジしてみますよ~(^o^)丿
アバター
2010/09/07 09:30
〇登録情報変更2号さんへ〇
いつもタイミングが悪くて自分の星座を見れずにいました。
時間もあったし、他に人も余りいなかったので長居してしまいました。
ホント、見れて良かったです♪(*^_^*)

流れ星はホント一瞬。。。
リアでもそうだけど、あっ!と思ってるだけで何もお願い事が出来ないんですよね…。(^_^;)

鉢植え、見に来てくれたのですね♪
合成が楽しくてどんどん増えてしまって。。。
その内、お花にお部屋を占領されてしまいそうな勢いかも?!(^^)
アバター
2010/09/06 22:31
こんばんは☆ 10分毎って結構長いので、待っている時間って困っちゃいますよネ^^
流れ星とうさぎの情報、ありがとうございます! 行ってみなくては!!(*^^*)
アバター
2010/09/06 19:24
お~@@
撮れましたね~^^
おめでとう~(^0^)ノ

さそり座だったんですね~
私のリア友は、さそり座の人が多いです~^^

流れ星、ありますよ~^^
なんとなく、さ~っと流れて行くんですよね~

昨日、お月さまは、満月で、なんとツーショットで撮れました~^^v
これも、ニコ友のお陰です。
でも、お月さまと一緒に撮るのは難しかった~^^;
アバター
2010/09/06 18:10
 (*´・∀・`)♪
 よかったですね
待った甲斐がありました!!

 ..._〆(゚▽゚*)
  みゆさんの誕生月はさそり座…と

花 鉢植え綺麗ですね、
観させてもらいました。
青バラも!!
レア よいですね♪

 今度は流れ星に願い事ができるといいですね。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.