Nicotto Town



久しぶりの釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
8.16cm
長靴
2
26.67cm
ブルーギル
2
14.75cm
オイカワ
2
18.83cm
ギンブナ
1
20.21cm
キンギョ(赤)
3
29.36cm
コイ
3
87.35cm
ニジマス
1
36.05cm
ネオンテトラ
1
3.78cm
ヤマメ
1
23.53cm
ソウギョ
1
97.41cm
ドジョウ
3
11.05cm
2010/09/06 16:58

この結果は2R目の記録なんですが、今日はやたらと金魚が沢山釣れました(笑)

1Rでも、3匹ぐらい釣れたので、また金魚か!みたいな感じでしたよ ^^
久しぶりに、楽しかったです ^^

アバター
2010/09/08 14:57
長靴とバケツは、良くつれるし
やたらと暴れるんですよね(爆、、
みなさん、コメントありがとうございます ^^
アバター
2010/09/08 11:35
久々の釣りだと~面白いですよねぇ^^b
私も最近じゃあんまりやらなくなりましたw
久々に今日やってみようかなぁ。。w
アバター
2010/09/07 23:02
こんばんは☆

金魚ならいいじゃないですかー!
私は今日はやたら「ばけつ」が釣れましたよ!
アバター
2010/09/07 15:55
結果はどうあれ、久しぶりに楽しめて良かったですね。
私は、昨日ザリガニとタニシがダントツに多かったです^^;
亀さんは良く釣れますが、日記帳はまだ、カラカサも2個しか釣れてませんw
今日から火星まりも?でしたっけ?
それほど欲しくも無いですけどw
アバター
2010/09/06 22:47
金魚すくいの金魚がいっぱい余ってたのかも^^
アバター
2010/09/06 21:34
久しぶりの釣りは楽しかったようですね^^
私は最近手こずってばかりですw
やたらと大暴れされるんですよね(涙)
アバター
2010/09/06 19:33
こんばんは。
金魚はまだ、お魚ですが、バケツと長靴ばっかりという時があります…。
しかも、長靴なのに、大暴れします…。
アバター
2010/09/06 18:16
お疲れ様でした!!
金魚ばかりって時あります^^;
アバター
2010/09/06 18:12
金魚・・・ww

ゥチも最近やってないな~^^
アバター
2010/09/06 17:38
今日は金魚釣れるよ!!の日だったみたいですね(*'ω'*)

次はレア釣れるよ日になるといいですね!!
そんな日なら、私も喜んで行くのに…w




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.