Nicotto Town



れもん❤はぁと*そこは、危険だよ(>_&l...

画像

余りにも可愛いので、また写真を撮っちゃいました(*ё_ё*)



って


まだ、残暑厳しいのかぁ~~い(36度ですが、何か?)


って


そんな所に立ってると危ない!! 危ない!!


でも、気になるなぁ


大手の建設会社さん、何を計画中ですかぁ~?


あっ


上から何かが落ちてきた~


逃げろ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

アバター
2010/09/07 19:48
上から落ちてきたものを右へ左へ
ってなゲームがあったような・・・
何が落ちてきたって、れもんさんの軽やかステップには届くまい
ん、その前にシックス・センスが働いて
そんな場所には近付けないかな?(@^-^@)
アバター
2010/09/07 10:01
そこはどこですか?
そんなところあったっけ^^
アバター
2010/09/07 05:32
なんだろうね~~

火星じゃないよね・・wwwwwwwww
アバター
2010/09/06 23:30
お Σ(・ω・ノ)ノ

そこどこ???

いってみたいみたい^^
アバター
2010/09/06 21:46
ほんと,今度は何を作っているのでしょうか?。
気になります・・・^^
アバター
2010/09/06 21:02
れもん、お洒落うまいね(^_-)-☆
アバター
2010/09/06 20:47
ww
アバター
2010/09/06 20:36
ヘルメット着用!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2010/09/06 19:21
あらあら、れもん❤はぁと ちゃま、危ないですわ(汗)

そこの敷地内では、わたしの大豪邸を建築中なんですわよ。

嗚呼、

完成するのが楽しみですこと❤ほほほ

ほほほほほほほ❤
アバター
2010/09/06 19:11
やっぱり黄色は危険な色だったんだww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.