Nicotto Town



うあー



や、大丈夫です玖蓮さん大丈夫です



昨日はちょっとあつくておかしかっただけだから!いやあれです


玖 連 さ ん は も と も と お か し か っ た と ! そーいうことです!





めっちゃ格好しんぷる!全身あいてむつかわんのひさしぶり。




たーとるねっくがりあるでほしすぎて使ったのかもしれない…。



たーとるねっくほしい。パンツもほしい。PNT(下着)もほしい



ピアスもほしいず。あ、でも友達がかってやんよって言ってたから地元帰ったら奢ってもらおうそうしよう







とりあえずなんかさびしいくれんさん!



誰かいたら今絞め殺す勢いでだきついてやんよ(何



なんか俺前はベタベタ友達にしてたけど高校はいってからしねーなそういや。




まぁ触ろうとか思わんからな!地元帰ったらべたべたしてたわ!←




玖蓮格好がだらだら「しすぎとかいわれた。うける。




だぼっとしてないTしゃつ(珍しい)におーばーおーるだもん!




おーばーおーる+くろっくすは駄目らしい。だらだららしい。


だらだらしすぎて飛びそうだもん!っていわれました意味わからん




とりあえずなんだ、お金がない。



あと友達にめーるする勇気がない(ビビリ



まぁ俺は一カ月2000円生活(生活費込み)してるので常にお金ないんです



別に特にためたいわけじゃないんですけどね!



買い物でもいっきにしてこよっかな!




あ、でもほーむへるぱー2級とります、




5万かかるからできるだけ自分で払おうと思うよ




よし、誰か抱きつかせろ(待

アバター
2010/09/07 18:06
うへへへ
まじか!だきつくわ!!1
アバター
2010/09/07 03:10
ほーむヘルパー二級とかすげえ!!!!!
むしろ、抱きついてくれ!!!!!!!!!!!!!!!(
アバター
2010/09/06 21:48
*わらりん

北海道きてくれwwwwww



*犬たんぬ

PNTはぱんつだからね!
パンツ=ズボンでPNT=下着ぱんつなの俺的に!

!?!?!?



*ぁかり

あるよな!俺もそんなきゃらじゃないわ!
えーぁかりが高校北星余市くればいいよ!><←
大阪いくときはめーるするわ!←
アバター
2010/09/06 21:26
誰かに抱きつきたいときある、すっごいわかる
でもそんなきゃらじゃなーい←

だから抱きつかない(´・ω・`)www
もう玖蓮ほんっと大阪来てくれ!!1
アバター
2010/09/06 21:25
PNTがぱんつにしかみえない

おれをめちゃめちゃにしろ・。・
アバター
2010/09/06 21:13
あれ?俺に抱きつかないわけ……ないよな?(屮゚Д゚)屮 カモーン!
アバター
2010/09/06 19:08
*おひたし

北海道きてくれ!←

なんかでもかわいくないか!?たーとるねっく!もえる!←
いーなーぴあす!!!1


*れん

じゃあ俺も全裸でry
アバター
2010/09/06 18:45
全裸待機だ(バッ
アバター
2010/09/06 18:45
私の胸に飛び込んでおいで!(

私タートルネック苦手なんだよね><
首が絞まる感じがry

こないだピアス買ったわ(゚o゚)!
あと買ったけど気に入ってないピアスがあるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.