Nicotto Town



見落としてたぁ~

 大阪の猛暑日記録伸びてます伸びてます わたしゃ暑さでのびてます^^

悔しい位に 暑い  嬉しいくらいにビールが飲める^^


 で、桜島帽ですが 記念に配布されてるって知らなかったぁ~><

てっきり プレミア(P)専用だと思っていたのです

 今日、お知らせを見ていると 無料配布の文字が目に飛び込んできました^^

しまったぁ~遅れをとったかぁ~です^^

 そんなわけで 先ほど貰ってきました 私としては珍しく 日に2度目の着替えです^^

(帽子だけですけどね!^^)覗いてくださった方 いかがでしょうか^^似合ってる^^

てか、大根を 肴にビールといきますか^^


                                  by 呑み助~~和!

アバター
2010/09/17 10:41
かずちゃん(♡^0^♡) めんて明けて パワーパップしましたでちゅのぉ♪
アバター
2010/09/07 20:26
素敵な帽子ですね
森の中に入りたくなりますね
妖精たちの声が聞こえてきそう(笑顔)
アバター
2010/09/07 15:05
とってもお似合いですよ^^
アバター
2010/09/07 14:37
うふふ♡こんにちゎ(。・o・。)ノ 
アバター
2010/09/07 12:25
はぁ^^
つまみに桜島大根 帽子に刺してるのか~~wwww
アバター
2010/09/07 09:32
桜大根の漬物は ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
アバター
2010/09/06 23:20
kazuさん、大根生で丸かぶりですか?
(*≧m≦*)プププなかなか美味しそうです♪
帽子はとっても似合ってますよ~ん(^_-)-☆
アバター
2010/09/06 23:10
私もどこで手に入るのかわからなくて、三日目くらいに手に入れました。
この帽子かわいいですよね。
アバター
2010/09/06 22:52
似合っています、わたしももらったの そうね 被ってみようかしら となると 上から下まで全部きがえなきゃ みちゃや~よ うふふ
アバター
2010/09/06 21:33
お似合いですよ~。
この帽子、結構可愛いですよねぇ。
アバター
2010/09/06 21:31
えっほっそんなあるの?どこで?
もらえるのタダデほんま
いってこ で どこで?
アバター
2010/09/06 20:55
つまみがすぐとれて便利ですね。
似合ってます。トラ靴下。
アバター
2010/09/06 20:48
似合ってますよ^^。
おつまみ、帽子につけて持ち歩けて、いいですねぇ^^。
アバター
2010/09/06 20:46
あはは~私も暑さでのびてます^^;
うんうんビールはとっても美味しいです(^◇^)
大根の漬物とビールかしら~。

ビールを美味しく飲める期間が長くて
嬉しいけど飲みすぎますよね~^^
アバター
2010/09/06 19:51
(。・w・。 ) ププッタウンがスナフキンでいっぱいだったのに( *´艸`)クスッ♪
今回は60万突破で人口60万の都市鹿児島市にあわせて桜島帽やったね^^確か・・・

似合っとるよ(* ̄m ̄)ぷったまにブログにアバぺったんこしてね❤
大きな和氏も見てみたいわ~♪
アバター
2010/09/06 19:05
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
kazuさん、知らなかったのですねぇ(゜▽゜)
貰い損ねるとこでしたね(^mm^)ウフフッ
似合ってますよぉ(≧▽≦*)

大根を肴にビールでしたら、kazuさんの場合、大根の代えが必要ですね。
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/09/06 19:03
ふふ^^意外とウッカリさんなのですね~^^
良くお似合いですよ(d≧▽゚)oグゥ!
無料配布なのに今回は太っ腹な気がしますw
デザインは、かなり斬新ですけどね( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.