Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 残すはプリンセスソファー


ふっふっふ。
天蓋付きプリンセスベッドを
購入して残すプリンセスシリーズは
ソファーのみ。
ピンクのくっどいぶりっこ部屋まで
あと一歩。
シャンデリアもついでに購入したほうが
いいかしら~~~~♪

おうむたん談
すでに崩壊序曲ビヨ

アバター
2010/09/07 20:11
いいですねぇ

私はお金がないものでww
アバター
2010/09/07 15:56
シャンデリアあったら豪華だビヨ~ン((


ぶりっこ部屋じゃなくって
お姫様フリフリ部屋だと思います~。
アバター
2010/09/07 14:13
 こんにちは。
『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
 lazu330さんが入会されました。
 よろしくお願い致します。
アバター
2010/09/06 21:19
ぶりっこ部屋w楽しみです♪
うんうん、シャンデリアも購入したほうがいいと思いますよぉ〜
どうせやるなら、徹底的にぶりぶりしないとwww
たとえオウムたんが何を言おうとも…
アバター
2010/09/06 19:56
まぁ、ばれちゃった^^♪らららら~らん(狂)
アバター
2010/09/06 19:50
おうむたん!崩壊が絶対実現に邁進しているようで、この飼い主殿は10年以上にわたって、このキャラビヨ。きっとオカメインコさんに性格改造されたビヨ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.