Nicotto Town



さるとウリ坊

 京都福知山動物園では、さるとイノシシの子どもが仲良く暮らしている。どちらも母親とはぐれ寂しくしていたので、いっしょにしたら元気になったそうだよ。仲良く育ってほしいね。

    http://kylyn09.exblog.jp/14537982

アバター
2010/09/11 16:34
あ~、テレビで見ましたぁ~♪
可愛いですよねぇ~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/09/08 11:25
寂しいもの同士、いつまでも仲良く暮らして欲しいですね^^
アバター
2010/09/07 16:49
ずっと仲良く暮らしてほしいな^^
アバター
2010/09/07 11:41
TVで見ました。すんごいかわいいですね(^^)
種別を超えた友情?愛? 元気に育ってほしいです♪
アバター
2010/09/07 09:25
可愛いですね~
いつまでも仲良くしていって欲しいな
アバター
2010/09/07 06:47
TVで見ました^^なかなかサルさんがカーブ曲がるときに体重移動などして

見てて心がいやされました^^
アバター
2010/09/07 05:57
仲良く一緒にいることができるって
すごいねぇ~☆
アバター
2010/09/07 01:15
^^いつまでも仲良く育って欲しいですねw
アバター
2010/09/06 23:45
可愛いねー
アバター
2010/09/06 23:36
ウリ坊かわいいですね。
大きくなっても仲良しでいて欲しいですね。
アバター
2010/09/06 23:07
こんばんわ!
ニュースで見たよ!
メチャクチャ可愛いよね。^^
猿を背中に乗せてトコトコ走ってるのがたまらないんだよな~。
ず~っと見てても飽きないや。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/09/06 22:38
コレって、テレビでしてたやつかな?
微笑ましくて可愛いよね! 
アバター
2010/09/06 20:24
なんか、ほほえましいですね^^

地元のサルとイノシシは畑を荒らしてますけど><

ほんと、知恵比べになってます><
アバター
2010/09/06 20:08
飼育員さんが帰宅すると淋しがってた~ってやってましたね。
仲間ができてよかったです^^
アバター
2010/09/06 20:07
テレビのニュース映像で見ました♪
すっごくかわいいですよね~~(*^_^*)
アバター
2010/09/06 19:21
みわちゃんは名前があるのに~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.