Nicotto Town


*happychocola/*


カラオケ2!!!!


本気ボンバー、結局3回ほどしか歌わず・・・
いい点で『82点!?』はど・・・・。
朝早くから行ったので喉の調子が・・・・あんまり良くなくて・・・><
よし!今度は昼から行ってまじで本気ボンバー90点取ります!!!!!!
===本気宣言!===

あ・・・金欠でした・・・・
ははっはははっはっはは

今日は後半壊れ気味の実柑でした*

アバター
2010/10/25 21:09
がんば!

うちなんか、子供がさい点するような、クレヨン新ちゃんでやったと・・

うほほ~~い!

とか、マジうるせ・・

しかも小さい子むけなのか、毎回いい点数・・・いみねぇ・・ けど、きずつかなくてすむ・・御地だから・・
アバター
2010/09/13 16:40
↓やっぱ無理www
 今度の日曜体育祭www。。
アバター
2010/09/12 10:37
遊べるよ!!
アバター
2010/09/12 09:03
体育会がんばってるかーい?
すてぷだぞーε=(ノ´・ω・`)ノ
アバター
2010/09/09 20:38
いつ遊べる??
今度遊ぼう^^
アバター
2010/09/07 17:08
すごぉーぃ!
アメーバIDおしえて
アバター
2010/09/07 10:23
カラオケ上手なんですね^^
次はがんばってね^^
アバター
2010/09/06 22:01
よかったね~^^

歌う前に飲み物飲むといいよbb
アバター
2010/09/06 19:57
カラオケいいね~(∩´ω`∩)
つれてけww
アバター
2010/09/06 19:52
えっ!すごいです~♪
どうやったらいいんでしょうかね・・・・><
アバター
2010/09/06 19:50
俺たぶん・・・97点とったことあるようなww

あんまりおぼえてないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.