Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


白マーガレット、2度目のメガ化!!!

画像

今日、ガーデンボックスを見たら、マーガレット(白)がメガ化していることに気付きました!!!

白マーガレットがメガったのは、これで2度目です!!!

本当に嬉しいです!!!

私は、マーガレットの花が好きですが、一番好きな色は、やっぱり白です!!!

今まで、何本の花のメガ化に成功していますが、私の次なる目標は、バラの花をメガ化させることです!!!

バラの花は、メガ化させるのが本当に難しいので、頑張って咲かせて見せます!!!

アバター
2010/09/07 19:35
そうだよね、そうだよね、
whiteって素晴らしいよね。うん。
アバター
2010/09/07 19:35
おおやったねん←
次々メガって島を破壊するのd(タヒ


まあ次々頑張りたまえ、
嘉姫くん。(
アバター
2010/09/07 18:19
おめでとうございます\(^o^)/!
アバター
2010/09/06 20:57
白マーガレット メガ化おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

バラもメガ化するといいねぇ
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.