Nicotto Town


てきとうな日々


法事。

今日は、法事。
私はたまたま休みだったので、出席することに…。
お経を聞いて、お寺に行って、今度は宴会。
疲れた。
昼に飲むと、なんかちょっと疲れる。

でも久しぶりにお墓参りしました。

そんな今日は、思わず昼寝を…。
姪っ子のダイブで目が覚めたけど、小一時間ほど寝たお陰で少し復活。
…したと思ったんだけど、やっぱりもう眠いな。
何でだ??
それは、晩御飯あまり食べたくないかも…と、思いつつ美味しくビールが飲めちゃった。
たぶん、その所為(汗)

アバター
2010/09/07 17:03
>みつほさん
実は今回は、ホントに濃い身内だけで親戚は3人しか来なかったんです~。
だから宴会自体は楽しかった(笑)
でも、いっぱい来るとしんどいです…。
ハンパな親戚は気を使うし、私も苦手!

>まさるさん
私はもう、結婚について何も言われなくなりました(汗)
でも言われてた頃は、本当にイヤで、顔を出さなかったです…。
ただ、今回の法事に集まった親戚は割としょっちゅう飲み集まってるメンバーなので面白かったし、途中でも気にせず、ぐーすか寝れちゃいました~。
ビールは食欲なくてもすんなり入っちゃいますね(汗)

>ミントさん
昼寝、短時間で熟睡したせいか、昨晩はなかなか眠れなかったです…(汗)
でも気持ちよかった~~♪

>ノアイデさん
私も、お酒が進むと眠くなるようになりました(笑)
お陰で飲み過ぎなくて良いです…とか負け惜しみじみたことを言ってみたり…(汗)
アバター
2010/09/07 01:29
お酒が進むと何故か眠くなりますね。
私も歳を取ってから飲むと眠くなってしまう体質に(涙)

取り敢えずはゆっくりとお休み下さいませ♪
アバター
2010/09/06 22:48
あら、御疲れ様です!!
お昼寝・・・したいなぁ・・・^^;

昼からビール(。-ܫ-)うんうん
アバター
2010/09/06 22:38
お疲れ様です☆
俺も苦手なんだよね~アレ。
理由は、親戚が集まって結婚を強要されるから(爆)
暑いからビールが美味しいよね♪
アバター
2010/09/06 22:15
お疲れ様でございました。
あの宴会は独特な雰囲気ですよね(^^;)
私はあの雰囲気はちょっと苦手です…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.