Nicotto Town



明日・・・の仕事www


 明日は近くだけど日帰りの出張ですwww

成田の方なんだけど・・・・すごくたいへんな問題が・・・・

二人で行くのですが、相手が以前ブログに登場しているM美となんです(-"-)

今日も携帯のメールが沢山入ってきました・・・・

「サレは何時の電車?」とか「成田でおいしい店を調べておくからね」などなど。

まったく仕事はどうでもよく、その後が問題みたいですwww

 M美はかわいい顔をしているけど気が強いから・・・嫌いじゃないけど疲れるwww



 どうせ支払は僕だし・・・彼女でもないのに・・・仕事なのに・・・ブツブツ・・・



まぁあした頑張って仕事をしてきます???


                      ラブホテルがあったらどうしよう・・・(-"-)


アバター
2010/09/11 22:21
皆様コメありがとうwww

重音テトさん、私は気の強い女の人はニガテだけど、気の弱い女の人だと物足りない・・・(^^♪

お互い、ナニサマって感じですねwww
アバター
2010/09/11 10:22
ブログに応援のコメント有難うございました★ミ
本当にいい友達に恵まれていてとってもHappyですッ♪

気の強い女の人ニガテなんですか?笑)))
私は気の弱い男の人恋愛対象ではないですね←ナニサマッ。。。
アバター
2010/09/09 22:19
それなりに楽しかったよ・・・(^^♪

 でもけっこう散財してしまった・・・。あいつ高価な店をさがしてくるから・・・・・・(-"-)

アバター
2010/09/09 00:44
出張どうでしたか?
アバター
2010/09/06 22:11
頑張ってくださいね^^←何を?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.