Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


サッカーが大好き

前日の日記にいっぱいのコメントありがとうです。
読ませていただいていて『じーーーーん』
泣きそうにと言うか泣きました。

どんな試合だって最後に笑うのは1チーム
後は敗者。
自分の愛するチームとの対戦は置いといてみんな
絶対的な常勝チームが出てこない限りどこかで悔しい思いをしてきたわけで
皆様のコメントが本当にうわっぺらな言葉でないから本当に
泣けてきます。

京都もこの前降格した時のメンバーって誰が残っていたのかなぁ
彼らに危機感はないのかなぁと考えて
でももう2.・3人しか残っていないのかも・・・・
結局サポーターが一番このエレベーター的チームを見守ってるってわけなんだなぁと。

京都だけでなく一度はJ1の舞台で戦ったチームがJ2にはたくさんあって
みんなが1の舞台に返り咲くことを目標に戦ってる。
その厳しさをもっと現実として危機感もってほしいなぁと思います。
落ちたらスグ上がれるわけじゃないんだからね・・・・

内容よりもまず1勝。
確かにそうかも
だったら次の神戸戦が勝負だよね。
勝って欲しい・・・・昨日のあたふたした勝ちがこの後に生かせるか本当の
勝負だと思う。

目の色変えて戦ってよね。
勝つことにこだわって死ぬ気で走ってよね。
あきらめるなんて許さないんだからね。

みんなからいただいたコメント読ませていただいて
思ったことです。
11日は西京極行ってきます。
そして自分の目で見てくるね。
彼らの本気とやらを・・・・・

アバター
2010/09/07 22:00
pandaさん
今J2に居るチームでJFLから最近上がってきたチーム以外ではJ1の舞台に居たチーム多いですよね。
札幌・千葉・柏・甲府・東京V・横浜FC・福岡・大分・・・・・
ってかJ1から降格してないチームの方が少ないですよね。
1年で復帰がいかに大変かって事も含めて(でもそれはサポーターの方がよく知ってるのかも^^;)
しっかり戦術と気持ち立て直して残りの試合戦って欲しいです。

しかし世界規模で言えば日本チームだって3部ぐらいの実力なのかもしれないしね。
目標を高く持って毎日精進しなくっちゃですよね^^
アバター
2010/09/07 18:37
負けるのは悔しいし、現実問題として降格もある
でもそれも含めて、チームへの愛情かなぁ
目下好調のセレッソも去年の今頃はJ2にいたんだし



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.