Nicotto Town


つぶやき放題


顔文字表現ったー

巡回先で見つけました♪

自分の名前を入れると、勝手に顔文字に変換してくれるというものです^^

ちなみに「まなか」は

(♥´∀` ♥)

でしたww かわいいですね~ww

http://shindanmaker.com/43223

こちらでできます♪


本名を入れてみたら・・・

ΣΣ(;゚;Д;゚;.:)

でした・・・orz

アバター
2010/09/07 19:28
琴りん>
本名の名字入り、すごすぎる~!
なんか、「おんどりゃー、どついたろか!」
みたいな顔だわ~ww
アバター
2010/09/07 19:26
メイさん>
本名の方、確かに犬っぽい^^
やっぱり犬を飼ってるメイさんならでは?ww


りりあちゃん>
どっちの名前も目が、個性的♪
でもたしかに、ネタにするには微妙?


サマンサ@ちゃん>
恐い~! その顔~~~
今まで見た中で最強だわ~!

りぃちゃん>
りぃちゃんのほうも、口がアヒルぐちっぽい♪
わたしの、可愛いのが出たのって、けっこう
奇跡的だったのね~^^
アバター
2010/09/07 19:22
おもしろいね!まなかちゃんのかわいくていいな~♪  
琴りんは ( ´థ,_‥థ`) だったよ。よくわからない・・・。
本名の名前だけが  J('ー`)し で一番いいかも。
苗字を入れると (╬♛. 益♛. ) でした・・・。
アバター
2010/09/07 18:55
りぃは (´≝◞⊖◟≝`)←これ
異常に可愛くないのですが^q^

リアはあひるみたいな変なやつだったw
まなかさnの可愛くていいなーb
アバター
2010/09/07 18:39
まなかちゃん、可愛くていいよね。
でも、本名 ↑↑ (笑)なんだ~。
すごく怖いもの見ちゃって焦ってるみたいな・・・。

私は 『(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) 』 だからね~。怖っ!
アバター
2010/09/07 16:44
おもしろそうなので、早速遊びに行ってきました。^^
まなかちゃん、超カワイイ~

りりあは…『( ´థ,_‥థ`)』
なんだろ?いじけてるようにもみえますねぇ

本名は…『(☉౪ ⊙)』
うーん。。微妙~
アバター
2010/09/07 14:11
まなかさんの顔文字、かわいい!! 最高!!!

メイのは  ( `ハ´)   
本名 は  (  ・ิω・ิ) ....犬みたい^^ ⇦ 漢字でフルネームです^^ 

楽しい情報・・ありがとう〜♬
アバター
2010/09/07 07:25
みつきさん>
なんか、なんとも表現しづらい顔・・・ww
本当によく作りましたよね~
顔文字とか、考える人ってすごいですよね♪

私の本名(下の名前だけ)も、なんだかすごく
嘆いている感じで、なんだかなぁ(笑)
アバター
2010/09/07 00:35
みつきを診断したら  『( ´^ิ益^ิ`)』 です。
・・・・・・・酷過ぎる・・・・・・超ワロタwwwwww(T◇T) あっはっはっはw
なんつう微妙な顔なんでしょうw そしてどうやって作ったんでしょうねこの顔文字w
あと、本名でやったらなんか怒った顔になってたw ぷんすかって感じでしたw
楽しいご紹介ありがとうございましたーvvv
アバター
2010/09/06 23:25
ふうちゃん>
ぱっちりお目々だぁ~ww
☄ ←はもみあげなのかな?
アバター
2010/09/06 23:16
風民を顔文字で表すと『(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)』です。
おメメ、大きい!
アバター
2010/09/06 23:09
マー君>
マー君 のほうの顔の目が・・・ww


ももともさん>
何が出てくるかわからないのが面白いですよね~
どういうプログラムになっているのかしら^^;


ひとみさん>
わたしと逆ですね^^;
本名の方、どうしてあんなだか・・・
あ、でも名字入れてやってないや

名字入れたら
( ఠ‿ఠ )
でした♪
アバター
2010/09/06 23:05
やってみましたよ~^^
本名の方が凄く可愛かったけど、
「榛名ひとみ」は、とんでもない事になってました~( ̄◆ ̄;
アバター
2010/09/06 22:32
(●'∇')コンニチハ~♪
面白いですね♪♪
アバター
2010/09/06 22:15
(́◉◞౪◟◉) ← マー君
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、← 本名

俺はこんなでしたよ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.