Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


やったぁww レア魚 金魚(氷)が釣れました!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
15
4.23cm
アメリカザリガニ
20
8.31cm
キンギョ(氷)
1
15.13cm
2009/03/01 14:14

ニコット釣り

トータルプレイ数
104回

ランク
Y

釣った魚

魚の名前   釣った数   最大サイズ
メダカ         43匹    4.64cm
アメリカザリガニ  45匹    8.31cm
長靴          1匹   26.54cm
キンギョ(氷)     1匹   15.13cm


ただの釣竿と、安い餌だから
メダカとアメリカザリガニしか釣れなかったけど^^;

長靴狙いで釣り堀りに行ったら・・・
なんと!

レア魚の 氷の金魚をGET!!

やったぁwwww
嬉しいです☆

アバター
2009/03/02 00:32
パンタロンさん!!

ありがとうございます!!!
釣りって、実生活でもやったことがなかったし
この、どんくさいゆこたんに、できるはずがないって
最初から諦めちゃってたんですけど
パンタロンさんが誘ってくださったおかげで
こんなに楽しめてます♪
本当に、感謝×感謝です☆

レアだとも知らず、長靴捨ててきちゃったのがちょっと残念ですけど
レアな金魚(氷)も連れたんですよ!!すごいでしょ^^
また明日も釣堀に行こうっと。
長靴・・・リベンジよ!
アバター
2009/03/02 00:29
Hiroshi さん

建物に登るのは、Yahooやグーグル等の検索エンジンで「ニコット 建物の登り方」等の文字で検索すればでてくるよ♪

そうなんですよね~
いやー゚。(*^▽^*)ゞ 無知で、すいません!!

教えてくださって、どうもありがとうございます。
アバター
2009/03/02 00:26
大河さん

本当に 覗きに来てくださったのかな~
お部屋に飾ってある三日月形の水槽ですよ~♪

これは、「カモネギ」をイメージしてるんですってばぁwww
本当は「あひるのズック」だけど・・・ゆこたんにとっては、これは「カモ」なの。

でも、大河さんがいじめるから、もう・・・脱いじゃいます!
いいもん!(^┬ ┬^=)~ ~(=^┬ ┬^)いいもん!


アバター
2009/03/02 00:23
お〜!

釣れましたか〜。
おめでと〜ございます。
アバター
2009/03/01 21:14
建物に登るのは、Yahooやグーグル等の検索エンジンで「ニコット 建物の登り方」等の文字で検索すればでてくるよ♪
アバター
2009/03/01 17:45
レア魚GETおめでとう!!
部屋に覗きに行きます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.