Nicotto Town



lilium

こんばんは、今日も30℃を超えました・・・@@

空は、こんなに高くなったのにね・・・

白いユリの花が・・・ちらほら咲いてますが・・・

茎が細くて、白い花、キレイだね^^

ピークを過ぎちゃったかな^^

花言葉は・・・純愛、威厳だそうです。

また、「あなたは、私をだますことができない」だって・・・

へぇー、参考になりました。。

アバター
2010/09/13 12:35
巡回で回っていると
時折見かける白いユリに見とれることがあります。
けれど、私にはバナナ園が似合ってそうですww

花言葉は‥上から目線発言っぽいですねww
アバター
2010/09/08 12:26
そうなんですね~。
最近は花言葉は見てなかったです…。
アバター
2010/09/08 09:00
「あなたは、私をだますことができない」
そんな花言葉が。。。

白いユリばかり植えましょう♪
・・・そんな気になってしまいます。
アバター
2010/09/07 19:26
ユリかぁー。。きれいだょねー✿
部活で帰るころにはいつも真っくら;
アバター
2010/09/07 10:24
家の周りでも自生のユリが咲いてます。

アバター
2010/09/07 09:19
白い花は可憐で綺麗だよね。
1本でも存在感あって、
そんな人にはなれないから
りんは、かすみ草で・・・(^^ゞ
アバター
2010/09/06 22:49
おお~!まさしく私の名前そのものです^^。
青空の下に咲く百合は大好きです。
だけど,ちょっと淋しげに見える時も。
アバター
2010/09/06 22:06
ユリの花はきれいですよね^^
アバター
2010/09/06 22:06
うんうん(#^.^#)
みんともお勉強になりましたぁ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.